しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ゴールデンレトリバーミーティング・2022年秋🍀20221113

2022年11月19日 | 日記
🍀陽だまりDogRun🍀
『陽だまりドッグランさん、お世話になります🙇‍♀️』






フェリシア、楽しそう
今日は15家族、17頭集まります🌱🌱🌱🌱




今日は午後から☔️雨予報😣
タープテントはたくさんあった方が良いね👍




ジュニア今日も元気😃
ウォーパスは、お嫁さん募集中です
八ヶ岳ゴールデンの女の子いませんか〜





鈴(りん)、初参加です🤗
りんちゃんのパパはジュニア




最後まで牧場に残っていたカレラ
今の名前は幸(ゆき)ちゃん
ジュニアと再会できました💕
ゆきちゃんと一緒に暮らしているレン君





レン、成長したね
みんなと仲良く遊べたね✌️




ラッキー
ボーパパとセシルママの子
フェリシアと異母姉妹だね




ミルク
ボーパパとラスティの子
フェリシアと姉妹




エルフ ただいま53Kg
大きいよ😆モフモフ
きっと🌈ラスティも一緒に来てるね




OHANAちゃんも参加





MANAちゃんも元気で良かった
宙(そら)君、初参加です
🌈りんごちゃんと🌈OHANAちゃんの兄妹ですって
12才です




レオ、2回目の参加だね



カムイ
カムイパパさん、いつもドローン撮影してくれてありがとうございます😊





アルヴァ
レオ・カムイ・アルヴァは兄弟ですって
ニューファンドランドのヴェルデといつも一緒




こはる
初参加です7才です✌️










集合写真撮りますよ〜














今日も美味しいコーヒーを淹れます
おかわりできなかった人、ごめんなさい




今回、お昼ご飯は各自用意してきてもらいました
フェリシア家のご飯はこれ





































2時頃から☔️雨が降ってきちゃいました😣
カッパを着た
こはる




エルフ




ジュニア




フェリシア
ラスティママの着ていたカッパをいただきました


🍀 みんなまた会いましょうね🍀

🍀 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪   🍀













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀時之栖🍀20221112 | トップ | 💟LE BIHAN 〔ルビアン〕💟202211 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都筑(レン))
2022-11-19 10:00:42
お疲れ様でした。
毎回本当にありがとうございます。
美味しいコーヒー☕️ご馳走様でした
いつも楽しみにしていますよ

楽しい時間はあっという間ですね
また半年後楽しみにしています。
宜しくお願いします。

都筑(レン)
返信する
Unknown (フェリシア)
2022-11-19 13:26:09
レン君ママさん
楽しかったですね。みんなに会えて良かったです。
レン君、楽しそうでしたね🐶
また次回も開催できるように頑張ります💪
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ユキママ)
2022-11-19 21:09:24
こんにちは♪フェリシアちゃんのパパ、ママ
お疲れ様でした。今回も楽しそうでしたね。
タープテントは、有ると便利ですね。
ユキは欠席でしたが、ブログのおかげで、
参加した気分になれました。
こはるちゃんが仲間入り、嬉しいね。
宙くんも良かった〜。
レンくんが大きくなっててびっくりしました。
また、お会いしましょう。
返信する
Unknown (フェリシア)
2022-11-19 22:13:43
ユキママさん
また開催できてみんな元気に集合しました。
初参加のゴルちゃんがもっと増えてくると良いね。
2時頃から雨が降ってきちゃったけど、みんな楽しく遊べました💕
ユキちゃんもまた次回、都合がついたら来てね🐶
返信する
Unknown (山本レオ)
2022-11-22 10:09:33
一年ぶりの参加でしたが 今回は一番乗りでした! 去年の楽しさが蘇ったのか、到着してからはレオは聞いた事のない声で大変でした。 レオの嬉しさが伝わり 早起き頑張って
甲斐がありました^ ^ 親戚の集まりみたいで大人も楽しかったです。 また参加して皆さんにぜひお会いしたいです。今年もありがとうございました😊。コーヒーまでありがとうございます☕️
返信する
Unknown (フェリシア)
2022-11-22 19:42:39
レオママさん
楽しかったですね🐶 
ワンコも人も!本当に親戚の集まりみたいで楽しかったですね😃
また来年の春にみんなで集まれるかな💕
またよろしくお願いします。楽しみにしています😊
返信する
Unknown (陽だまり)
2022-11-23 15:11:10
やっとPC開きました(笑)
その節は陽だまりをご利用頂き有難うございました
いつか芝生が青いときにと思っているのですが
11月だと自慢の芝生も枯れていて残念です
いつかゴルフ場のような陽だまりでGRちゃん達を
お迎えしてみたいです
返信する
Unknown (フェリシア)
2022-11-23 21:59:36
陽だまりさん
またまた今回もお世話になりました。
いつもありがとうございます。
芝生が青い時に是非ゴルたちを遊ばせに行きたいです🐶😃🐶
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事