しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🌸フェリシア🌸

2021年04月14日 | 日記
4月9日(金)
午後

🐶フェリシアと同じ
🌸フェリシアという名前の花が咲きました






種から育てるのはかなり難しいです



🌸*・゜゚・*:.。..。.:*・🌸・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌸

鮮やかな青色が爽やかな印象を与えてくれるフェリシア
春に咲く人気の花です
暑さや寒さに弱い特徴があり
育てるのにコツが必要な植物です


フェリシアの花言葉は『幸福』です






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶八ヶ岳 犬の牧場🐶その後 | トップ | 🍀山登り・三頭山🍀20210403(1) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2021-04-14 23:57:59
素敵なお花🌸ですね。
Unknown (フェリシア)
2021-04-15 00:47:10
とっても繊細なお花です🌸
咲かせるのって結構大変でした。
Unknown (OHANA)
2021-04-15 23:49:45
フェリシアちゃんの名前の由来ですか?
Unknown (フェリシア)
2021-04-15 23:58:09
フェリシアって言うお花は後から知りました🌸
でもどっちも『幸せ』ってことですね💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事