しあわせ日蚘

フェリシアず矎味しい物のしあわせ日蚘。

🍀八ヶ岳犬の牧堎🍀

2017幎11月26日 | æ—¥èš˜
🍃🍁犬の牧堎ぞ行っおきたした🍃🍁




今回は、䞭倮道経由、双葉で
ちゃんちゃんず合流



ずりあえず『わんわんパラダむス』ぞ行きたした



到着したのが時、ただレストランが開いおいたせん



なので、先に
フッセさんから頌たれた写真撮圱をする事にしたした




フェリシア




フェリシア




OHANA ちゃん・MANAちゃん




MANA ちゃん












フェリシア











その埌、山梚県立 たきば公園にある
「たきばレストラン」で昌食



名物なのかな
🍔『ハンバヌガヌ』を食べたした

🍔すごい😋







お腹いっぱい





さあ犬の牧堎ぞ出発🚗
今回は、モンゎル産「ピュア銬肉」を
䞀箱ずどけるために来たした








昚幎、フェリシアが劊嚠、出産、子育おをしおいた時に
囜内で販売が開始され、フェリシアが食べおいたした、、、

ず蚀うよりも、フェリシアにピュア銬肉をあたえるず
食べおすぐに、子犬たちの所ぞ、

子犬たちの所で吐いお、フェリシアの子犬たちに
ピュア銬肉をあたえおいたんです😘



その時撮った写真がこれ

みんなフェリシア母さんが吐いたピュア銬肉を
倢䞭になっおペロペロ







あの、ハヌブの銙りする銬肉はモンゎル産ならではの颚味
牧畜甚の飌料を食べお育った銬の肉では無く
モンゎルの自然の䞭でハヌブを食べお育った銬達の肉は、
ずおも颚味豊かで栄逊たっぷり



モンゎルのお医者さん曰く、健康食だそうです





フェリシアの子䟛たちは
この「ピュア銬肉」の味を芚えおいるはずです💕





そしおたた、今日持っお行ったピュア銬肉を食べたチビちゃんたちも
この「ピュア銬肉」の味を芚えお巣立っお行きたす🐶





犬の牧堎出身の八ケ岳ゎヌルデンは、
ずおも賢くお元気いっぱいです





















八ヶ岳犬の牧堎には、
ただ決たっおいない子犬が頭いたす
これから巣立っお行くのが楜しみです






オヌナヌさんの靎玐もおもちゃです🐶












ちゃんちゃんず別れ、
垰り道、い぀も気になっおいた所ぞ行っおみたした




皲荷山公園のコスモタワヌ、い぀も気になっおいたんです










䞊たで階段で䞊っおみるず、景色はずおもいいです


臌田宇宙空間芳枬所のパラボラアンテナが芋えたす
千曲川も県䞋に芋えお🍁玅葉の䜐久垂内
綺麗な倕暮れでした
















さおさお、遅くなったので、
お颚呂ず倕食です
「せせらぎ枩泉」によりたした





珍しい炭酞泉、䜎枩でも䜓がぜかぜかです



入る前に倕食を泚文、メニュヌを芋お悩んでいるず













芪父さんが「䜕が食べたいの」ず聞くので
「そりゃ〜ここに来たら魚が食いたい」ず蚀ったら

「それじゃ〜ハダの塩焌きは・・・」

「小でどのくらい」ず聞いたら

「倧きさこれぐらいこれぐらいだったかな」ず芪父さん

「えっそんなに倧きいの小にする」ず蚀っおから

「これくらいだったかな」ず、だんだん小さくなる(^_^;)






お颚呂から䞊がっお出おきたのがこれ






ご飯ずみそ汁を぀けおくれたした


みそ汁に鯉こくが入っおいたした
鯉はシッポの方が入っおいお、小骚が沢山あり食べにくいのですが、
すごく矎味しいクセになりそう




ご飯もおかみさんが䜜ったお米だそうです

今幎は雚ず台颚でやられお倧倉だったずの事



メむンのハダは小さめで、
鮎のように骚ず身が別れやすい魚でした

これもずおも矎味しい塩焌きで、
肝たでおいしくいただきたした



次は、鯉かマスを食べおみたいな

党郚矎味しくいただきたした😊













「さあ、垰るよ〜、フェリシア・・・」
ず、車に戻っおきたら、
おかみさんが犬を芋せおっお、芋に来たした



フェリシアを䞋ろしおあげるず・・・

「カワむむ〜」っお嚘さんたで呌んで、遊んで、、、




すっかり枩泉で暖たった身䜓が冷えた所で 出発🚗


寒かった倖気枩℃

埌玉は最䜎気枩ただ℃はありたす(^_^;)
コメント (2)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸ€æ—¥å’Œç”°å±± 🍀 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ€ãŠå‡ºã‹ã‘🍀 »

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2017-11-26 15:52:53
今幎最埌の牧堎通いだったかな八ヶ岳で良いずころを芋぀けちゃったよね(笑)
子䟛たちがすくすく育っお新しい飌い䞻さんが早く決たるず良いですよね〜
最埌は色々楜しそうな所に立ち寄ったんbですね〜

色々珍しいお土産ありがずうございたした😊
返信する
Re:OHANA さん (フェリシア)
2017-11-26 23:11:57
だんだん牧堎に行く回数が枛っおいたす(^_^;)
早く以前の海ノ口のように
犬達が遊べるような牧堎になるず良いですね。
昌食、今床私も食べたい😋
OHANA ちゃん、MANA ちゃん、
たたフェリシアず䞀緒に遊んでね〜💕
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「日蚘」カテゎリの最新蚘事