しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀病気🍀20211005

2021年10月05日 | 日記
ここは、いつもフェリシアのオモチャを買ったり、お洋服を買ったり
いろいろ相談したりと、大切なお店
『あいんどっく』さんです

あいんどっくさん家の看板犬あすたちゃん
出てきてくれました





実はあすたちゃんは2ヶ月ほど前に緊急手術をしました
病名は脾臓腫瘍・血管肉腫





あすたちゃん一生懸命病気と闘っています

先代のゴルに腫瘍が見つかり脾臓摘出
そして今回、今一緒に暮らしているゴルあすたちゃんも緊急手術で脾臓を摘出しました
その記録を同じレトリバーの飼い主さんの参考になれば、との思いで
記録を残してくれています







🌱今日はフェリシアのオモチャを買ってきました🌱






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶週末🐶20211002 | トップ | 💟無人販売所💟20211005 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事