しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀川遊び🍀

2018年08月27日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原

今日も暑かった😳


37度🌞38度🌞



川遊びしてきました

何度か行ったことのある川です





今日は初めからライフジャケットを着用です












今日は川遊びしている人が結構いました






あれっ?フェリシア、何してるの?






この岩 、🐸カエルみたい🐸ここ、前にも来たね






























フェリシア、こんな顔して泳いでいます















今日は流れが速くて、フェリシアも一生懸命犬かきしました






帰りにいつものように、安比奈親水公園に寄って

姉妹のソラちゃんとたくさん遊んできました


















ソラちゃん






ソラちゃん






ソラちゃん






フェリシア












ん?どっちがどっちだ!?






ソラちゃん、可愛い💕









これっ!積乱雲の『かなとこ雲』








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀まさか・・・!?(・_・;?🍀 | トップ | 🐤ひよこちゃん🐤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事