湯川学の波がある人生 ~双極性障害だっていいじゃん~

双極性障害とともに生きる日常を書いています。「躁鬱病患者の電気けいれん療法」からブログのタイトルを変えました。

酷いうつ状態でも、少し動ける時間帯がある

2011-05-21 21:02:12 | 徒然日記
夕食後、また布団に。
夕食時は、テレビも見られない。

今日は、がんばって、お風呂に入った。せめて2日に一回はと思う。

すると、お風呂からあがり、少し動けるようになった。

でも、もう午後9時を過ぎて、活動できても・・・

睡眠導入剤を飲んで、10時には寝ようと思います。

生活のリズムはボロボロでも、これ以上、悪くしないように。
それくらいしか、できないから。


---
もし良かったら、「ブログ村」のクリックにご協力をお願いします。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。