湯川学の波がある人生 ~双極性障害だっていいじゃん~

双極性障害とともに生きる日常を書いています。「躁鬱病患者の電気けいれん療法」からブログのタイトルを変えました。

どうすればいいか、分からない(>_<)

2011-05-09 16:23:37 | 徒然日記
休職するわけにはいかない。

でも、調子が良くない。

自己受容なんて、すぐにできるものでない。

「すべき思考」が強くなっているが、すぐに変わるものでもない。

考えても、仕方ない。焦っても、仕方ない。

分かってるけど、会社には行かなければ。


どうしたらいいのか、分からない。


*書いた内容が半分消えました。もう一度、書く気力がないので、そのままで、すいません。

ーーー
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。