湯川学の波がある人生 ~双極性障害だっていいじゃん~

双極性障害とともに生きる日常を書いています。「躁鬱病患者の電気けいれん療法」からブログのタイトルを変えました。

がんばるだけ頑張った。明日は病院。

2011-05-18 18:00:35 | 徒然日記
風邪は治った。

その後、がんばって会社に行った。

もう、やれるだけ頑張った。


復職失敗になるんだろうか。たぶん。こんな結果、納得いかない。でも仕方ない。

生活の為にも。でも仕方ない。

もう限界なんだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


だから、明日、病院に行って、主治医の先生に相談しよう。

どうしたら、いいのか。本当に分からない!!!

入院?

考えてみれば、今回は、抗うつ剤なしでの、初めてのうつ状態なんだ。

前向きにできることはやりました。先生!、助けて下さーい o( 〃゜O゜〃)ゝ


---
もし良かったら、「ブログ村」のクリックにご協力をお願いします。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。