空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1376 * 光の十字架 *

2010-10-26 | 日々の記録

山手教会がある通りを歩きながら

ふと上を見上げると

街灯の中に小さな十字架が見えました


Comments (19)    この記事についてブログを書く
« 1375 * 外国人墓地の猫さ... | TOP | 1377 * 外国人墓地の猫さ... »

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに十字架が (欄丸)
2010-10-26 10:09:16
なかなか撮ろうと思っても上手く撮れないショットですよね。
う~ん、実に素敵な写真です

返信する
十字架 (ru-)
2010-10-26 11:11:47
果てしない青空に 街灯に収まった光の十字架
普通なら気が付かない所まで きちんと
見ているakiさんの 目の付け所がさすがですね。(*_*)
返信する
Unknown (maru)
2010-10-26 11:49:14
空を見上げないと見つけられないですよね~
素敵なショット
やっぱり空は青い方がすきだなー
返信する
Unknown (くまのぱぱ)
2010-10-26 12:10:47
あ、ほんとだ。
携帯で見たときはわかりませんでした。
よく気づきましたね。

ステキな街燈と青い空!
返信する
 (SHOU)
2010-10-26 12:22:42
十字架に見えたところが凄いですね。

つい中の光の具合までは気付きませんものね。
返信する
Unknown (*yoko*)
2010-10-26 12:48:56
素敵な写真ですね。
街灯の中の十字架なんて・・・。山手に似合う光景かも。
あ~素敵だな☆
返信する
ずっとずっと (シロチャンのパパ)
2010-10-26 14:48:37
この十字架の入った 街灯に
お祈りをすれば どんな、どんな
願い事でも 叶う様な気がしてきました
(^-^)ぽち
返信する
Unknown (メグメグ)
2010-10-26 18:18:38
こういう発見は嬉しいですよね。

これからも一杯見つけてください♩
返信する
Unknown (Luxio)
2010-10-26 18:38:44
こんばんは^^
街灯の中で見せてくれる十字架…
太陽という力のよって、描いてくれたシーンですね。
山手は、教会があることで有名で、
ひょっとすると、この場所へ立ち寄って欲しいと言う
思いを伝えているかもしれませんね。
全ポチ☆
返信する
Unknown (tiko)
2010-10-26 19:42:15
一瞬、こちらにも同じ外灯が
あるので

鹿児島に来られたのかと


どきどきしてまいました…*
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録