空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1377 * 外国人墓地の猫さん 2 *

2010-10-27 | そと猫さん

お昼寝中の猫さんのすぐそばには

元気に跳びはねている遊び盛りの猫さんがいて

なにやら獲物を追いかけています





とにかくじっとしていないから

お顔を撮ろうにも大変だったけど

狙いを定めているところをかろうじて・・・


Comments (15)    この記事についてブログを書く
« 1376 * 光の十字架 * | TOP | 1378 * 真っ赤 * »

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*yoko*)
2010-10-27 09:03:46
猫の写真を、こんなに可愛く撮れるなんて。
私も、挑戦してみたです。
でも、外人墓地には沢山の猫ちゃんがいるんですね。
いつも、素通りだったので、今度じっくり見てみようかな!!
返信する
Unknown (maru)
2010-10-27 11:14:48
確かに!
狩中の猫を撮るのは難しいよね~
私は愛猫ですらまだ一度も成功してないのに、さすがakiさんだぁー
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-27 13:21:29
自由猫さんの動きのあるお写真
とってもステキ!
凡人である、わたしが撮ろうとすると
パパッと逃げられます(^▽^;)
カメラを構える以前の問題かもww
返信する
Unknown (haku)
2010-10-27 13:56:15
私もここで 猫ちゃんと長居してるの大好きなんですよ。。。

平和に暮らしてるみたいで安心した。。
猫達よ。。笑い
返信する
Unknown (RJ)
2010-10-27 14:42:23
近所で猫さんの撮影に挑戦してみたんですけど、
全然うまく撮れませんでした><
動いてる猫さんを撮るのってほんと難しいですよね!
akiさんみたいに撮れるようになりたいです。。。
返信する
狙いは? (ru-)
2010-10-27 15:29:14
何を狙っているのでしょうね。
こんな時の猫って真剣そのもの・・
中々撮らせてはくれないですね
さすがakiさん(*_*)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-27 15:38:26
ふふふ♪
元気なねこちゃんですね~♪

1枚目 足長に見えます♪  ☆
返信する
Unknown (tiko)
2010-10-27 16:38:29
何を覗きこんでいるのかな?

にゅっと伸びた体が
好奇心旺盛な猫さん

秋は面白い発見が沢山ですね♪

素敵なカメラマンさん泣かせ^^
でも、素敵に撮ってもらえて

良かったですね~*
返信する
Unknown (Luxio)
2010-10-27 17:10:31
こんにちは^^
にゃんこちゃんの表情…
2枚目の写真に注目すると、
狙っていた獲物を撮り逃して、
がっかりされた表情をされているように
見えてきましたね…
全ポチ☆
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2010-10-27 18:36:11
この猫ちゃん、抜き足、差し足
忍び足でなにを 見つけたのでしよう^^
ぽち
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そと猫さん