空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1369 * 山手教会 by 空倶楽部 *

2010-10-19 | 日々の記録

10月16日14:54 カトリック山手教会

誕生日のこの日はお天気にも恵まれたので

横浜の山手や元町を回ってきました


Comments (17)    この記事についてブログを書く
« 1368 * 江ノ島の猫さん 17 * | TOP | 1370 * ローズガーデン * »

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2010-10-19 10:37:59
凄く素晴らしいショットですね。♪

しばし、見とれてしまいました。

絵葉書、パンフレットの表紙にも使えそうです~~
返信する
綺麗!! (ru-)
2010-10-19 11:55:07
雲ひとつない 透き通る様な青空
教会の鋭角な屋根とマッチして素敵ですね。
お誕生日は最高のお天気でしたので
自然もakiさんを祝福してくれたのでしょうね(^^♪
返信する
Unknown (maru)
2010-10-19 11:57:46
キレイな空の色。
これが地球の色なんでしょうねー
素敵☆
返信する
お誕生日おめでとう (℃みき)
2010-10-19 14:18:04
大変遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
akiさんにとって
素晴らしい一年でありますように
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-19 15:49:54
教会 素敵です
横浜山手 元町編 楽しみにしています♪
良いお天気でしたね♪  ☆
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2010-10-19 18:53:04
凄い青空ですねぇー
教会が素敵に見えます♪ ☆
返信する
う~ん! (イマ)
2010-10-19 20:06:38
こんばんは~
ちょっとご無沙汰していました^^;
青空バックの教会、素敵です!
16日はお天気良かったのですね
私の空写真は、17日の曇り空です

おっと~、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

ポートレート素敵ですね
私も撮りたいで~す
返信する
Unknown (ロウズ)
2010-10-19 20:13:24
お誕生日おめでとうございます!
教会って見てるだけで嬉しい気分になりますよね。
青い空も完璧!

返信する
Unknown (Luxio)
2010-10-19 20:24:41
こんばんは^^
カトリック山手教会、その風情を見た時、
上空に差し掛かっている青空から
建物による優しさが溢れ出ていたシーンに
出会われた様子が伺えましたね^^
全ポチ☆
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-19 20:57:50
雲一つも無い青空に教会綺麗です。
教会の建物の色がメルヘン!
いい天気の下での撮影は気持ちいいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録