ゆずにっき

家族のこと、友達のこと、日々のこと、1型糖尿病のこと…

生まれました

2007-02-04 | 日々のこと
もちろんわたしの子ではありませんが。

2月3日のお昼、帝王切開で3400gの男の子を出産したということです。
両親1型で、今に至るまでの決意はもちろん、妊娠中のコントロールは決して平坦ではなかったと思います。
本当によく頑張ったね。

お子ちゃまは今のところNICUにいるらしく、「少し淋しいよ…」と先程メールが来ました。
詳しい状況はわからないけど、Fドクターコメントによると母子ともに元気だということです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいっ! (みゆき)
2007-02-06 15:06:53
一型仲間の出産話は見知らぬ方の話でもうれしいですね~(´∀`)☆おめでとうございますっ!

私もそんな報告がはやくしたいなぁ(>_<)☆





そしてakiさん、mixの調子、落ち着きましたか?私はmixは使ったことがないんですよ~。落ち着くといいですね。ファイト~!
返信する
みゆきさん♪ (aki)
2007-02-06 15:27:13
そうですね~こんなうれしい話を聞くと、「頑張ろう」っていう力をもらえますよね。

みゆきさんもぜひ!
そんな報告、楽しみに待ってま~す。
返信する
みゆきさん、追加です (aki)
2007-02-06 15:55:36
ゴメンナサイ。またまたコメント途中までしか反映されてないですねぇ。

>そしてakiさん、mixの調子、落ち着きましたか?私はmixは使ったことがないんですよ~。落ち着くといいですね。ファイト~!

mix3回打ち、1型の患者には一般的にはやらないんだそうです。(カンファレンスの打ち合わせで小野先生に相談してみました)
先生曰く、「必要なインスリンが手に入るようにうまくもっていって、(つまりログ+Nの5回打ちにしてもらい)後は自分で調整するのがいいんじゃない?」ってな話でした。

私の主治医、頑固なのでなかなか作戦を練るのに苦労します…測定試験紙の枚数なんかがネックで、個人病院には行きたくないし、悩みます。クスン
返信する