ゆずにっき

家族のこと、友達のこと、日々のこと、1型糖尿病のこと…

うふふ

2007-02-02 | 日々のこと

私より13歳年下の1型仲間の妊婦さん。
そろそろかな~と思ってメールしてみました。

なんと!今日陣痛が来て入院したそうです。
私の予想では明日の午後以降かな?
間もなく出産です。
性別もわかってるらしいです。

ちょうど札幌に行く予定があるので会えるかも!


話は変わって、今日外来受診でした。
なかなかコントロールがつかない状態で、mixでは調節しにくいのでログとNに変えてもらおうかと思っていました。

私から話を切り出す前に、先生のほうから毎食前50mix3回打ちを提案されました。
わたしとしては朝食前が高いのを改善したかったので、いい案とは思いにくかったのですが、「試してダメなら5回打ちに変更しよう」と言われやってみることに。

さてこの判断、吉と出るか、凶と出るか。


最新の画像もっと見る