音楽に関する話題、プログラムに関する話題、ジョギングに関する話題、後は日々気になったことを綴っていきます。
ザ☆ミュージシャンズ・プログラマー - Exploring Music & Programming -



成城、砧を流れる仙川。
辿っていくと東宝スタジオに行き着きます。
桜の季節になると丁度いい感じでライトアップされていて、夜桜が映えます。
自分なりにはうまく撮れたかな。
気がつくと数十枚にもなってました(笑)
その一部です。









丁度サイゼに行くついでだったので、オマケです。


これで、見納めになるかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 第1779回 - 2023年3月... 新プロジェク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。