そらいろのはね

KinKiくん達への愛あるツッコミ、妄想、たまに辛口も。

本日デビゥ

2011年06月16日 21時58分23秒 | ワタクシ事
私事なんですが
今日、職場の会議に初出席しました。会議資料なら延々作り続けてきましたが…。まー書記なんですが、しかも見習いなんで雰囲気に圧倒されるばかりでじっとしつつもおののいたりしてました。

それでなくても5時半はじまり。そんな予定じゃなかったハズなのに皆さんヒートアップして2時間経ってた〓

ラジオなくてよかったー。明日じゃなくてよかったーv明日は絶ッ対に定時で帰らなくちゃ( ̄‐ ̄)Mステ一週間なんてあっという間だよね
明日も楽しみです、緊張してソワソワもしてるけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。