そらいろのはね

KinKiくん達への愛あるツッコミ、妄想、たまに辛口も。

座長様へ…

2009年02月27日 00時14分27秒 | 堂本光一

座長様へ…

明日(もう今日か)、いよいよあなたに会いに行きます。
世間は月末ですけど平気でお休みを取っちゃいました。
せっかく取った富士山側の席も無駄になりそうなほど全国的に雨雨雨の予報ですけど気にせず参ります。

座長様、明日はちょっと、いやかなり、怪しいのがいるかと思いますけど気になさらないでくださいね(え?)


って事で行ってきまーす


拍手&ランキングなどなど、ありがとうです


「ホントに」

2009年02月24日 23時48分50秒 | KinKi Kids
祝!600回記念??の堂本兄弟のゲストは南沢奈央さん。
なんて爽やかで清楚なお嬢さんなんでしょ。
可愛いし、いい子だぁ。

それなのに…

「ホントに」「ホントに」すいませんでしたっ

両隣のみそっちとみそっち手前がなんかもう…。
向かって右のみそっちが下ネタに走ってごめんなさい。
向かって左のみそっち手前が自分のきっかけでギロン顔してごめんなさい。
みんな放置してふたりだけの世界で「ホントに」ごめんなさい

ジェロマのOP、剛さんの声やったって初耳ー。
あーそっかー。去年はいっぱいライブでやったから当時の勘が戻ったんだねー
うん、もうCDと全く一緒やったねー(棒読み
それに即座に同調する光一さん…。そういうクオリティ、嫌いじゃないぜ

いつも思う事ではあるけど、
光一さんは剛さんの言う事を聞きすぎだし、
剛さんは光一さんの方を向きすぎだと思うわけです

それにしてもさ。。。
剛さんはなぜに光一さんの外出回数を知ってるんだろ…(*´艸`*)
はっ∑(°□°)
だ…だれも踏み込めないふたりだけの場所…??

今日の収録もラブラブ満載(←)でありますように


では~

拍手&ランキングなどなど、いつもありがとうございます


600回

2009年02月22日 18時38分52秒 | KinKi Kids
SHOCK、公演回数が今日で600回だそうで。
「600回」と書くのはとても簡単だけどそれを実際やり続けているって単純にすごいことだと思います。しかも回を重ねるごとに進化してるんだもんね
カンパニーの皆さん、本当に素晴らしい記録だと思います。おめでとうございます。
一応、毎朝『今日も無事に幕が上がりますように、無事に終われますように』って思ってます。
休演日にも同じことやってしまいましたが…


堂本兄弟もLOVELOVEから数えて今日が600回記念なんだそうですね。
こっちもすごいよなー。毎週の積み重ねだもんね、ふたりの音楽のルーツだし歴史だしね。おめでとうございます
昔はよくやってた○○回記念とかやってほしいなぁ、ロケ(ふたりの)とか希望。

そして、この偶然が重なるとこがまたすごいって言うか


では~

オリ☆スタ

2009年02月21日 00時41分27秒 | 堂本光一
今日(正確には昨日か…)のオリスタといい、こないだのTVガイドといい…、
めっさキラキラしとる、帝劇のリアル王子様

ああ、オリスタの方はキラキラがわざと付けてあるのかぁ、ハハ
いやーもう、そんなのが見えるなんてマジでやばくなってんのかと一瞬自分を疑ったわー。
オリスタはいつもGJですなぁ。
あとね、TVガイドのね、表紙に光一さんの写真と剛さんの名前も載ってるとこに少しときめきました

わたしは昨年のが初観劇ですべてであるのですが、なんか見たことない衣装とか小道具とかあるッッ。
My初日にしてMy千秋楽はもうすぐなんですが、超楽しみです

今日の夜公演、斗真くんが観劇したそうですね、こないだも金曜日の夜公演にどなたか観劇(あ、芸能界の方って意味よ、もちろん)したってなにかで読んだぞ。
えー、金曜夜公演はそういう日なのかな…?えー
でもわたしは座長様しか見てないと思われるので誰がいてもっていう…。
たったひとり以外はね(´艸`)


ではこの辺でー
予習(DVD鑑賞会)しよ。


拍手&ランキングなどなど、ホントにいつもありがとうございます。
感謝です

告知ですか?

2009年02月17日 23時35分20秒 | KinKi Kids
大泉洋さん、、、楽しかったッス。
ふたりと同じ感想ッス。
でも、あれだけふたりにいじられたら確かに大泉さんはお疲れだったと思います。

普通に楽しかったんだけどねぇ、ふたりがね…仲良しすぎて照れた
光一さんの態度を暴露されてもなお悪くないと言い切る剛さん…いつでもどんな時でも味方なのねぇ…(*´艸`*)
(単独で出た番組ってアレでしょ?スシの宣伝にも関わらず剛さんの事を喋りまくり大泉さんに「もういいですから」とか言われたとかいうやつでしょ…?見たい)
まばたき対決で即効リベンジを買って出る光一さん…もー(*´艸`*)
…にしても剛さん、まばたき遅っ。口元に手を持っていくポージングといい、上目遣いとい…無意識の計算てやつかしら…???可愛かったわー

光一さんへの一問一答も良かったなぁ。光一さんがあんなふうに絡んでくるって珍しくない?ニコニコでもー可愛かった
剛さんの腕ぺしぺしも萌えた(大泉さんも肩をぽんぽんしてくれたけどそれは普通だった…すんません)けど、見ました?光一さんが定位置に戻った時に剛さんが光一さんの方に座りなおしたとこを…。あれがわたし的にはもう…
あ、通訳もふたりだけの世界だったしさー、もー、お互いがお互いに向ける笑顔がもーもーもー!!!だったです
ツボありすぎ。。。

ネイル全否定な大泉さんをたしなめる剛さん…アンタやっぱり乙女やのぅ。
しょぼんてしてる大泉さんもなかなか可愛かったな。

大泉さん、ありがとうでした。舞台がんばってくださいませ。茂木もガンバレよ(←何様…)ずっとずーっと「とじ」さんだと思ってた…すんません


では
ふたりドヤ!まで待ち遠しいなー、ふたりだといつもより時間が短く感じちゃう。
光一さん、昨日はマイクにぶつかるほどの白熱っぷり。だいたいあんなに声張らないもん…。楽しいんだね、うん、わかるわかる


拍手&ランキングなどなど、いつもありがとうございまーす

帰ってきた!

2009年02月15日 19時54分02秒 | 堂本剛

またろくろーたんに会える…。
録画見るんじゃなくて、再放送じゃなくって、新しいろくろーたんに会えるんだー

わーいわーい

もうクランクインしてんのかなぁ…?


こないだ車内の音楽をShockサントラに変えたんですね、そしたら約束モードだった気持ちが一気にShockに!もう家帰ったら速効でShock祭(ひとり上映会)開かな!なんて思ってたんだけど実際帰ったらこの『帰って来させられた~』の情報来てたからなんかもう、なんやかんや←で胸いっぱい…みたいな

3倍楽しいって幸せだな。ちょっとさみしい時もあるけどね
さっきの少クラプレミアムの懐かし映像、めためた可愛かったな(簡単

そうそう主題歌ってシークレットコードなのかな…?
それでもいいし何でもいいんだけど…欲を言えばKinKiで新曲とか…ないかなぁ?
希望は大きく持ってよo(^▽^)o


ではではわたしは第2幕の上映会に入ります。
あ、急に演劇ファンになったよね?ろくろーたん。
例のあれ、観に行っちゃえば?そんで事件解決しちゃったりしなかったりすればよくね(´艸`)



拍手&ランキングなどなどありがとうでーす


People Of The World

2009年02月12日 00時21分40秒 | KinKi Kids
先日、職場のJ仲間に『KinKiの過去ビデオ、もう見ないからあげる』って言われてもらった中にPeople Of The WorldのPVがありました。
わたくし見るの初めてです。

うわー、どんなんかなぁ、ドキドキって再生ボタンをポチっと。

∑( ̄□ ̄)
つ、つよっさーん。。。超カワイイ
こ、こうたん。。。。超カッケー

みんな若っっっ
もちろんリーダー(両方←)も

やっぱJフレいいよな、みんな楽しそうだもん、と思ってたらそれはふいにやってきた。
最後(歌は終わってたどたどしいセリフが流れて横PANで撮ってる)、後方にいる長瀬くんやイノッチとニコニコしてるふたり(ちなみにKinKiは最前列。ゴウくん、健くんも最前列です←やっぱり背…?)
何を思ったか急に肩を組むふたり(剛さん発信)
お互い逆の手を広げるシンクロっぷりがハンパない…
しばらくしたら離れるんだけどゆっくり場面転換になるギリギリのところで剛さんが光一さんの腕に自分の手を絡めてた…
( ̄□ ̄)…
みんながいる前で何をやっとんじゃ、何を……

なんか…こうもあからさまにされると恥ずかしいし、一緒に出てる皆さんに申し訳ない気持ちになってしまふ…
このシーンの前にも唄ってる剛さんをガン見な光一さんも映ってた。。。

これって10年前くらいの作品だったと思うけど、こういうとこ何にも変わってないのねぇ(*´艸`*)

当時のわたしは「萌え」とか全く思わずに「カッコいいなぁ」と思ってふたりを見てたので新鮮でした。
なんだかチャリティソングで萌え萌えしちゃってゴメンナサイ

さぁ、みなさんもLet's Dive!

ではっ

イエガネーゼ

2009年02月09日 23時42分22秒 | KinKi Kids
「イエガネーゼ」
この言葉が昨日たーっくさん聞いたギャル語の中で一番好き
状況的にも年齢的にも使う事は絶対ない自信ありますけど。。。なにか?
昨日の堂本兄弟、ゲストは濱田ブリトニーさん。
ってなぜにホームレス?漫画家が音楽バラエティに出るんだろーか???
でもブリちゃん、へー漫画家かー、へー( ̄ε ̄)なんて見てたらさー、藤子不二雄Ⓐ御大も認める漫画家となっ!!
すごーい
ごめんよ…ブリちゃん


ま、ブリちゃんのキャラも楽しかったけどさ、やっぱり両脇のふたりに目が行ってしまいますわ…。
・OPでさー、ふたり一瞬笑い合ってたでしょー
・ファーストフードのコントの時、光一さん…、99%剛さん見てたよね…。
・「俺のホントの気持ちを返せ!」
「せっかく言うたのになぁ…(甘)」←自分が振ったんだろうがっ!
でも覗き込むような視線に萌えっとなりました。
・ふたりでネタ帳見てるー(*´艸`*)
剛さんが近寄って一緒に見てるー、光一さんもネタ帳持ってるー(*´艸`*)
(ヌーブラの話、適当に進めとけよ、俺らネタ帳見てるから)というオーラ。
・最後の「ちゃんとはなししたりーさ」で光一さんのあの笑顔…もー

ま、今回の萌えポイントはこんなとこでしょうかね?

剛さん、いつか光一さんを漫喫に連れて行ってあげてな


ではこの辺でー。

拍手&ランキングなどなどいつもありがとうです。
感謝感謝です



2月8日 1:00に拍手くださった方へ
こちらこそ、ありがとうございます
そう言っていただけるとホントに嬉しい
近々変えようかな(あくまで予定ですが)とも思ってますのでもし良かったらまた覗いてみてください。

嬉しい日

2009年02月07日 23時51分17秒 | KinKi Kids

今日は個人的に嬉しい事があって登場しました。
今日って3月分の帝劇枠のチケット発送日でした。
わたしも一応待ってました。
でも、郵便屋さんはブゥーンてバイクで通り過ぎて行ったので「あーダメだったんだー」とそんなにショック(←)受けもせずに過ごしておりました。
ちなみに暮れにようやくHDDで録画できるデッキを買ったのでそれで録画した『約束』出演分を編集しまくってました。なんて便利なのかしら…

そうこうしてたらお友達からメール来て
「チケット送られてきた」
とのこと。
すーごく嬉しかったです
彼女とお会いした事はないのだけど、帝劇がご縁で仲良くさせていただいてて。
彼女の光一すゎんに対する真摯な想いはとても素敵なんです。だから絶対今年も行ってもらいたいと思ってました。
「諦めてる…」と言う彼女に対して何故かわたしは彼女には招待状が届くんではないかという妙な自信があったので「諦めちゃダメ」なんて偉そうに言ってたんですけどね
許可も得ずに書いちゃってますが…お許しをー。

かなりイタイこと言うけどちゃんと神様は見てるなァ、って思っちゃいました。

今日もたくさんの方々の悲喜こもごもがあったと思います。
どうかダフとかオクとかじゃなく、ちゃんと行きたい人のとこにチケットが届きましたように…あー欲を言えば相方を嫌ったりしてない人に…。


今日のカテゴリがKinKiなのは剛さんの事も書こうと思ったから。
最近のしんどいでの剛さんの可愛さはちょっと尋常じゃない。。。
とりあえず祝300回なんですけど、ちょっとー!浦沢直樹さんてー!羨ましい…。この場合どっちにそう思ってんのかな??ちなみにわたしは「マスターキートン」が好きですけど、って聞いてないか…
∑(°△°)
登場キャラに名前呼んでもらってるーーーっいいないいなー、このシリーズ継続してやって行こうぜ、いつか井上○彦氏のとこへも行こうぜ!な?
そんで、次の長瀬くんゲストの回。いやん、もー。可愛すぎ ナチュラル過ぎ。最初のおにぎり屋さんのとこでいたずらしてるとこなんてもーもーもーo(><)o
Jフレやってた時とかカウコンとか(今年は違ったけど)あんな感じなんだろうなぁ。
ま、それよりもふたりきりを選択したKinKi…萌
長瀬くんとも久しぶりだったんだね。
釣りに行ってラブホ泊まった時って光一さんも一緒だったんだよね?
なんかさー、知ってるからいいけど、隠してる?とこにちょっと萌えっとなったけど、なんで名前出せないのかなー?って思ったら少しだけ寂しくなったりもした。。。
ふたりの関係性はずっと変わってないんだろうし、長瀬くんともどっちも仲良しだと思うからなんかね。。。
でもいいや(←)わたしはわかってるつもりだし、きっとそういう人の方が多いはずだから


ではー

拍手&ランキング、いつもありがとうでぇす


もうすぐ

2009年02月04日 23時56分30秒 | 堂本光一
もうすぐです。
日を跨ぐと「ENDLESS SHOCK」初日。2か月の長期公演の幕が開きます。
どうかどうか…光一さんはじめとする出演者の皆さん、スタッフの皆さんも大きなケガやトラブルの無いように、素晴らしい公演となりますようにお祈りしています


そしてそんな日に剛さん…2回ものLF更新ありがとう。
今まで2回もなんてなかったから、なんとなくですが、ホント勝手な妄想ですが、光一さんへのエールのような気もしてしまいます

「約束」プロモ週間が終わっちゃって、なんとなく、少しだけ寂しい日々です。
これって不思議…。SHOCKにも行くし、244さんのDVDだって買う気マンマンなのにどうしてこんなふうに思っちゃうんだろう。。。
でも、こんなふうに思ってても去年くらいからそんなに不安でもなくなりました。
絶対にふたりはいっぱいいろんなものを持って帰って来てくれるから…ね

ああ…たまにこんな真面目??な事書いちゃうとすっげ時間かかるなぁ。。。

あ、そういえば(←)「約束」初登場1位でギネス更新おめでとうです


ではではこの辺でー

拍手&ランキングなどなどいつもありがとうございますぅ。
感謝です