そらいろのはね

KinKiくん達への愛あるツッコミ、妄想、たまに辛口も。

Tu Funk 大阪城ホール

2015年07月20日 20時32分14秒 | 堂本剛
久しぶりの剛さんライブ、楽しかったです。剛さんハンパないカッコ良さ&可愛さでした。

ファンクをビッグバンドでやるのが夢だった、叶って嬉しいって言ってました。ただ音が大きすぎるし、各々の演奏する部分が少ない、とも言ってたな。

MCではクリスタルのお話。
出会いは偶然だったそうだけど、いろいろと知るうちにすごい効果もあったりして、このライブでも実験しながら演ってたそうです。たくさん勉強もしたそうです。なんかね、花道に大きなクリスタル置いてるのを触りながら話してくれるもんだからちょっと宗教の香りが…f(^_^)
どんな講義やねん、とご本人も。
わたし、実験やら論理やら嬉々として喋る方をもう一人知ってますけど…。

あとね、奈良にしかないレモンクォーツてのを教えてくれて、自分今着けてるって自慢されました、なかなか貴重なんだよって自慢なさいました。

昔の歌もたくさん聴けたです。
CCKとブルーベリーが嬉しかったなー。
あと、通路をトロッコで通ってくれました!今回は後方の席でまさかそんな事が起きると思ってなくて嬉しかった。

あっという間でした。
まだ行ける方が羨ましいです。

もうすぐデビュウ日ですねー。
おめでとう(*^▽^)/
何かあればいいな~。


ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。