そらいろのはね

KinKiくん達への愛あるツッコミ、妄想、たまに辛口も。

『Time』フラゲ♪

2011年06月14日 17時28分35秒 | KinKi Kids

今日はお仕事お昼からお休み~(取ったのですよ、このために)
フラゲ~~~
はぅぁぁっっっっ∑( ̄□ ̄;)
ファミコン予約してくるの忘れた……
CDを手にしたら帰ることばっかり考えてた……

さっき家に着いてPVフルとメイキング見終えたとこです。
切ない終わり方だぁ(T△T)でも3人(3体?)ともひたすらキレイだった。
新しくやってきた仲間の女子をひたすら可愛がるKinKi。。。切ないけれど素敵だったです。うらやまです←
1日目と2日目でふたりのビジュが劇的に変化しておるよ…アイドルマジック


昨日はおそらくKinKiファンにとって今年一番テンション高い忙しい(脳内が)日ではなかったかと思います。
1時間おきに放送あるんだもの。リピリピしてたら次の録画が始まるっていう
もーわたし、ずーっと緊張してました。自分が緊張する必要なんて全然ないし、収録してある分に関しては緊張する意味が自分でもよくわかんないんだけど、それでも始まる前からドキドキドキドキしっぱなしでした。そして最後に生放送。もー彼らの緊張が伝わってきてテンションMAX…その後のラジオのユルさに一気に眠気が襲ってきたけどでもコーフンしてて寝れなくてね。
これではイカンとようやく寝たはずなのになぜか目覚ましが鳴るより早く起きてZIPの始まりを待ったりして…。寝るの大好きなわたしが一体どうしたのか?人間ちょっとくらいなら寝なくても平気なのね。
だって何よりこんなにいっぱい会えるのが嬉しかったから(〃Д〃)照
衣装はカジュアル→正装→お色直し?な感じ?(自分イメージ)
それとどうしても最初のフリがゲッツ!(byダンディ坂野)に見えるし、バックダンサーがカラス天狗に見える(兄さん達除く)とかゆーどうでもいい感想も抱きつついや、カッコ良かったんですよ、これは間違いない。

ひとつひとつあれがこれがって書くかどうかちょっとまだわかりませんけど、SMAP兄さん達との共演は本当に素晴らしかったし嬉しかったです。兄さん達本当に本当にどうもありがとう。暖かく迎えて下さっていっぱいいじってくださって感謝です。硝子も$10もすっごくカッコ良かったけど、Timeをね、みんなで唄った時思わず泣いちゃった。バカだわ~
もしかしたら泣いちゃうかなぁ?いやいやまさか…プロモだし、なんて始まる前までは思ってたんです。でもね、後輩の新曲を兄さん達が覚えてくれてコラボしてくれるなんてホントにふたりとも嬉しかったろうと思うとついつい…目からなんか出てた

カミスンで中居くんも言ってたけどこの曲って本当に難しいんだとCDをちゃんと聴いて改めて思いました。昨日のどれも少しハラハラしたもの。。。あえて新しい世界にチャレンジしてるんだよね、もっと唄いこめばもっとずっと素晴らしくなるはず(どこから目線)期待してます。
そういえば中居くんが両ソロについて聞いたのってビックリしちゃった。あの人しか聞けないかもね。ちょっとカメラあるから構えちゃったかなぁ、って感じしました。それに短い時間だと言えないと思うし兄さんいつもとキャラ違うし

結局何が言いたいのかよくわかんない文章をだらだら書いちゃった。
要はKinKiサイコーってことで←
Mステも緊張しつつも楽しみに待っております

では…。
ちょっと寝るか

拍手&ご訪問などなどありがとございます

さとみ様~。
いつもありがとうございます。大丈夫です。どっちも見れました(´▽`)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。