そらいろのはね

KinKiくん達への愛あるツッコミ、妄想、たまに辛口も。

会報キタ!

2011年06月17日 19時13分09秒 | KinKi Kids

ふぅぅ、ようやく週末です。
なんだか今週は疲れたな…って当たり前か。
連日寝不足だもんね(KinKi活動のための
寝る前に1回だけPV見ちゃおぅ。。。なんて思ってたはずなのにあっという間に時間経ちまくってるとゆー。
恐ろしいよ、あのPV

そんなこんななので、今日はおやコロのチーズ味をおやつに買ってきた。
水曜日にガイド買いに行った時に発見してたんだよね、でも金曜日までガマンしよって待ってたの。ようやく変えました(´▽`)b
週末のプチ贅沢(って安い)
これを明日と明後日でちまちま食すのですよ。一気に食べてる場合じゃないんですよ、マジで


ようやく、と言えば会報もようやく届いてた~~
もーーーー、やればできるじゃん←←←
待ってた、これぞ「KinKi Kids」の会報 しかも発売週に届くなんて…ホントによーやった!パチパチパチ
剛さん飛行機ニガテ、光一さん体調がイマイチでスケジュールもタイトで…っていろいろあったロスだったけど、このオフショットたちを見てるといろいろあっても行って良かったと思ってくれてるんであろうと想像してます。


わー、Mステまで1時間切ったーーー
今、こうやって緊張をごまかしてたのよ、あーもードキドキしてきた。
全く根拠はないけれどフルを唄うような気がしなくもない…。どーでしょ??


ではでは~。


皆さま、いつも来て下さって拍手もいただいたりしてありがとうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。