どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

海ぶどう

2013-04-24 20:40:11 | どうでもいい話

昨日は試合見てないけど、15点も入れられて負けってすごいな

まあそれはどーでもいいけど、久保田んが1イニングで8点も入れられたっていう記事今日読んで、久保田んの写真見て涙が出たわ・・・

そこまで調子悪い投手を変えないで投げさせる意味ってなに それって次につながるわけ

思い出すのは2010年京セラの対広島戦で、負けてるところをジョーのHRから始まって反撃し、広島の梅津が10点くらい入れられても変えてもらえなかった試合。 

解説も「これって次に引きずりますよ」って言うてたし、相手チームのファンももう見てて辛くて喜べない

一部のベテラン打者には甘いくせに、私やっぱり和田のこういう所好きになれない。 一部の選手だけに厳しい、ダブルスタンダード

久保田ん・・・ もう一度前みたいなピッチング見せてくれる日を待ってるから

 

さて、今日は午後休を取って塾の保護者会に珍しく行ってきた。 

2時過ぎに終わったから、ヨーカドーでお買いものしてたら、この間沖縄で食べた海ぶどうを見つけた 

 

れっちんは去年宜野座に行った時に、これ食べるの忘れた!って言ってたから、買って帰って手巻きずしにすることにした

 開けたらこんなんでした

そのまま食べてもプチプチしておいしかったけど、手巻きずしに入れたらおいしかったよ  

 れっちん、それご飯とまぐろの順番が逆のような気がするけどね

ということで、今日はゆっくりした午後で、阪神も珍しく試合開始から見られた 

あと2日会社行ったら連休なんや~ がんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。