どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

ミュゼ&人間ドッグ

2014-04-24 23:30:06 | どうでもいい話

前にミュゼに行ってきた話を書いたけど・・・

3カ月に1回、4回行ったら、足もほとんどなくなった

4回目のチケットが終わった時に、もういいやと思ったけど、「せっかくなのであと4回やるともうツルツルですよ~ 今なら無料でVラインもついてます」と、言われ、割引クーポンとかもあったから、4回で1万円くらいやし、じゃあ・・・って、あと4回分チケット買った。

去年までは会社のお昼休みに行ってたけど、今のオフィスの近くにないから、休みの日に銀座にまで行かなあかんのがちょっとめんどくさい

土日もずっと予定が入ってて中々行けなかったけど、この間ミュゼもネイルもお買いものもいろいろ一気に行ってきた

Vラインは、紙の超Tバックパンツをはいて、台の上に寝っころがり、若いお姉さんが2人で両方から光をあててくれるので・・・ちょっと恥ずかしい

ほんの5分くらいで、痛くもなにもない。

なのに、1回でもけっこう効果あった

でもさ、別に水着で超ハイレグとか着るわけでもなく、別にどーでもいいねんけど、まあ無料やし・・・効果があるのは嬉しいやん

で、今日は会社から指定で人間ドッグに行ってきた。

これもいつものところから会社の移転にともなってオフィス近くに変更。

パレスホテル横のビル、超ピカピカで、中も医療機関というより、まるでゴージャスなホテル

それで思ったんは、健診の時に足やVラインがつるつるなんはいいやんか

男の人にはわからんやろうけど、女性は子宮がん検診とかいろいろするから、まあ、向こうは仕事やから別にどーも思わないだろうけど、でもやっぱり何か恥ずかしいもんね

で、すっかり自己満足して、終わって着替えてたら・・・ 靴下に穴あいてるの発見

今朝急いでて、まいとんの黒い靴下をカゴから出してはいてきたら・・・・なんてこった

そっちの方がよっぽど恥ずかしいやんか

破れてる靴下、洗濯機に入れるな

あーでもこれで1年に1度の辛い時は終わり。

でもバリウムやっぱりすごい苦手で、飲みきるのも吐きそうだし、半日たった今も調子悪い

来年は靴下に気をつけよう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。