どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

楽しかった~

2012-08-29 19:45:33 | 阪神タイガース

6日間帰省して、今日東京に帰った

手術した父も無事退院し、自宅療養でひと安心

鳴尾浜にも行けたし、友達ともしゃべりたおして、いつものことながら実家はなごり惜しい

名古屋ではおなじみらしいが、関西にもできて初めて行ってきたコメダ珈琲  おいしかった~

関西にいてもほとんど見る気もしなくてあまり見ていない阪神戦ですが・・・ (しばらく阪神の話題からそれまくりでもいいでしょうか

1つだけ言いたいこと、お笑いレベルのランニングHRをされた翌日のスタメンもレフト金本。 もういい加減笑えた

そして案の定、ラミちゃんにまで2塁→3塁タッチアップされるわ、レフトフライはワンバンだわ・・・ 投げられないだけじゃなくて、フライも取れなくなっている

金本さんファンの方のブログで、「金本さんは悪くない。 使う方が悪い」と書かれていました。 

うんうん、その気持ちわかりますよ。 ファンもつらいよね

本人ががんばってる限りファンは信じて応援するしかないんでしょうが・・・ でも正直、チームの勝利、若手の将来、投手や他の選手への影響など、いろんなことを考えると、ちょっと酷すぎます。 今年だけなら仕方ないところも、もう一昨年からずっとですしね

確かにこんな使い方する方が悪いとも思いますがね、使う方が決断できないんだから、ご本人の英断を期待したいものです

「センターの坂のカバーが悪い」とか言う盲目的なファンにはびっくりしましたが、そういう人は少数派だと思う。

でもこうなったらお笑い守備の連続で最下位になるのも悪くないなあと思う今日この頃・・・ 

でもやっぱりピッチャーが気の毒すぎるなあ

久保っち、そろそろキレてもいいよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。