どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月のジョー (あすか)
2011-02-02 23:25:07
う~ん。。hipがgood♡引きしまってます!
そういえばダルと噂?がある古閑さんがジョーのhipがいいと去年褒めてました~

いきなり変な話ですみませんw
黒のウエアにグラサンのロードランナージョー!
私も一緒についていきたい!
でも車とかには気をつけて欲しいですよね。。
リハビリ怖いくらい順調ですが、何かと心配です。
どうかこのまま完全復活できますようにと願う日々です。

ところでバレンタインチョコの贈り先は
高知県安芸市安芸野球場で宜しいんでしょうか?
返信する
そうそう、チョコ! (どたばたママ)
2011-02-03 00:08:20
こんばんは~♪ キャンプ始まりましたね!
ジョーのマウンテンバイク姿、アスリートそのもので超かっこいいですよね

話は逸れますが、お尻もいいですが、私はジョーのパーツで一番好きなのは何と言ってもあの上腕です♪
バットを構える時にチラッと見えるたくましい腕が最高です だからいつも半そで着てて欲しい

チョコの送り先ですが、去年の記事見つけました。

【阪神はアラフォーが人気!城島はまさかの…】 阪神のキャンプ地の宿泊先に届いたバレンタインチョコの集計結果が発表された。

1位は金本と矢野の19個。3位は下柳の12個、8個の藤川が4位で、鳥谷、平野、林は6個で5位。以下は桧山、江草の5個、安藤、新井、狩野の4個という結果だった。番外編で際立ったのは和田コーチの11個。

新加入で期待を集めた城島はまさか?の上位ランク外となった。
2010年02月15日

・・・ということなので、ホテルタマイに送ろうと思います
新聞が安芸組までカウントしてくれるかどうかは謎ですが(笑)
去年はアニキだったんですね! 和田コーチと勘違いしてました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。