どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

サインをするジョー

2011-02-20 13:47:35 | 阪神タイガース
今日の安芸は曇り あたたかいです!

朝から安芸ドーム前に行列が…
何だろうと聞いてみたら、選手が100名にサインするらしい。
どうみても100名以上だし諦めてメイングランドに行くと、ブラゼル等主力選手が打撃練習中
内野席は座るところもないくらいすでに超満員で、サブグランド行ったら秋山くんや西村キュン・安藤投手ががランニングしてたけど、ここにもジョーはいず・・・

予定表がメイン球場の前に貼ってあるけど、ジョーの名前はどこにもなく・・・
どうやらドームで練習しているらしいので、ドームの周りに行ってみると、さっきのサインの列はお昼頃練習を終えて出てくるジョーにサインをもらう列だったらしい!
先着子ども100人に整理券が配られたそうな いいなあ~!

そしていよいよジョーが練習を終えて出てきた~
ジョーは終始笑顔で一人一人に丁寧にサインをしていました


あ~ん、久しぶりの生ジョー!! かっこいい~
でも練習してるとこ見たいなぁ…。やっぱ野球やってる所が一番かっこいいんだよね~。

ジョーが帰ってからはゆっくりお弁当食べながら紅白戦を見ましたとさ
久保対能見の対決、ブラゼルやマートンも出て盛り上がりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。