どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

優勝おめでとう~!

2013-04-04 21:36:02 | 少年野球・高校野球

浦和学院、優勝おめでと~

決勝や準決勝は仕事でTV全然見られず残念でしたが、優勝するなんて 

まいとんと少年野球でチームメイトやったTくんが出ているので応援してたけど、ホントに優勝するとは、まじで素晴らしい

そんな選手と一緒のチームで野球できたなんてホンマに嬉しいわ

夏がまた楽しみ~

さて阪神はというと・・・ この間西岡のサヨナラで盛り上がったのも1日だけ、昨日も今日も負け

昨日は見てないけど、今日は早く帰ってみたのに、恐ろしくつまらない試合

8回2安打自責点ゼロで抑えても負け投手にされる投手はたまらんな~

打線がつながらず、ちぐはぐな攻撃・・・・守備も下手くそやし、 去年とやっぱ変わってないやん

昨日は仕事関係の飲み会だった

こちら側が6人、相手側が3人で一応接待?みたいな感じだったんだけど、超盛り上がって、外人のボスとか帰った後にこっち2人、向こう3人で誘われるまま二次会に突入、終電ギリギリまで飲んでしまったという

相手の3人の内、社長である奥さまはナント70代  お酒も強いし元気で若い若い

12年ほど前、まいとんがまだ3-4歳の時仕事で会うたびに気遣ってくれてはって、それ以来仕事でメールでやりとりはしてたけど会うのは10年ぶりだったので、ホント嬉しい再会だった

ということで、ぐたぐたで1時に帰宅。 いつものようにリビングに倒れ込んで寝たけど、朝方になってすごく胃が痛くなり

トイレにこもって、その後もう一眠りして、遅刻して、何とか会社に行ったけど、急性胃腸炎かと思った

会社で聞いてみたらみんなは全然大丈夫やったから、食べ物のせいじゃなさそうやし

母には怒られるし、週の半ばで終電はやっぱりつらいな~

助っ人の母も今日で帰宅してしまったので、また今日からは早寝早起きで節制した生活に戻ることにします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。