一年生のブログ

ネッツトヨタ西京から

ネッツトヨタ西京から封書が

 

食べ放題と言われても・・・

 

 

少し気になるのはこれと

 

ついでにこれか


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ヴェル24 [2012年7月14日 10:51]
おはようございます。

撥水ガラスコートは欠かせませんね。わたしはウォッシャー液の代わりにガ○コのウォッシャー液タイプを入れてます。これで充分です!

DRの担当者が気を利かせてウォッシャー液に水を足してくれるときが有ります。この時は複雑な気分です・・・。(爆)
びゅうた [2012年7月14日 11:53]
こんにちは!

かき氷は食べ放題といわれてたくさん食べられるものではない気がしますね(笑)

3連休は各ディーラーでフェアがあって行きたいのですが用事があって行けなさそうです…。
一年生 [2012年7月14日 12:17]
ヴェル24さんこんにちは

ガラ〇のウォッシャー液タイプって効果あるんですか、なんとなくガラスコートするとワイパーがビビりそうでなにもしていません。
結構いけるんですね、一度試してみようかな。
一年生 [2012年7月14日 12:20]
びゅうたさんこんにちは

食べ放題と言われてもせいぜい2杯ですかね(笑)

どこかお出かけですか?

天気が良くなるといいですねー?
ビックなトトロ [2012年7月14日 21:43]
またまたこんばんは~。

かき氷シッカリおかわりして下さい(^_^)
気になるのはコンパクト傘ケース898円f^_^;)

気になります(爆)
一年生 [2012年7月14日 22:40]
ビックなトトロさんこんばんは

ダイエット中ですので・・・

コンパクト傘ケースですかあれば便利ですかねー?

シートの後ろかなんかにつけるやつですかね?

自分の場合傘は適当においてあります。
ka~ちん [2012年7月15日 15:31]
   こんにちは(^^)v

 ネッツトヨタ頑張りますね~(^_^)/~
 鳥取のネッツトヨタも頑張っています!!
 うどんorラーメンが無料で食べれたりしました(^^♪
 他店のトヨタはそうでもないですね(・・;)

 
ナベジョー [2012年7月15日 17:10]
こんにちは!

一年生さんのところのネッツは
こんなお祭りがあるんですか~

うちのネッツはこんなのありませんので羨ましいです。

「かき氷は○分間で○個食べらたら
撥水ガラスコートを無料にします」
なんてあったらおもしろそうですね(笑)

どうでもいいですが
僕はかき氷ではブルーハワイが好きです。
一年生 [2012年7月15日 17:58]
ka~ちんこんにちは

うどんorラーメンが無料とはすごいですね。まじですか?
ラーメンならわざわざ行ってもいいかな
ネッツトヨタとは初めての付き合いなのでそういえば他のお店はこんなのしてないんですかね。





一年生 [2012年7月15日 18:01]
ナベジョーさんこんにちは

自分もネッツは初めてなんで、この前もなんか来てました。

それだったらはりきって挑戦しそうです。でも頭が痛くなりそう(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事