一年生のブログ

GAZOOブログパーツ部分の不具合?

​昨日からGAZOOブログの画面に障害が

発生しています、自分のパソコンからだけなんでしょうか?

他の方のブログもブログパーツの部分に不具合が発生しています。

DSC04555.jpg 

 

 

GAZOO事務局の方からお知らせが無いので不安になりました。

スマホでは不具合ないのかな?

 

そう言えば2日前にはこんな画面が

DSC04543.jpg 

 

こりゃ嘘でしょう(笑)

 

追記   16日12時現在  なおったみたいですよかった~

 

コメント一覧

一年生
FunFunさんこんばんは

GAZOOからの報告が無いので何が原因かわかりませんが、とりあえず

直ってよかったです。

メンテナンスは大変なんでしょうね~
FunFun
今晩は。

きっと日頃当たり前のように使えているインターネットや情報なので,
何が原因か分かりませんが,情報が届かなくなると怖いですね。

復活して一安心です。
一年生
古太郎さんこんばんは

今回のエラー表示はパソコンだけの不具合だったみたいですね~

自分も自分だけがおかしいのか少し不安でしたが、皆さんのコメント見て安心しました。

自分の場合不具合は昼ごろには無くなっていました。

何が原因だったんでしょうね~?
たんちゃん
こんばんは、古太郎です。

同じ表示が出てましたので、四国でも乗り遅れていなかったんですねー(笑)
まともな時がいつか分からない状態なので、今回もスルーしてましたよ(^^;
今朝には直っていたので、わが家の問題ではないんだろうなあと…。
一年生さんのブログを拝見して、妙に安心した次第です。
一年生
ヴェル24さんこんにちは

やはりスマホ系で閲覧する場合はそんな現象が起きてなかったんですね~

うーんブログの戻るができなくなってるのもスマホで見てるGAZOO関係者は気づいてないのかも。

昔教えてもらった方法である程度戻れるケースもありますが、メンテナンス後を境にパソコンでは

凄く不便になりました。

GAZOO攻撃やめて~(笑)

パソコンで閲覧してる時の不具合があった期間はカウンターが作動していなかったみたいですね~
ヴェル24
こんにちは。
iPadやiPhoneでは、そんな現象起きてないと思います。

昨日は中華のサイバー攻撃受けてたんじゃ無いですか?アパのように・・・?(^^;;

ブログパーツのカウンターは仕掛けを変えたのかな?一年生さんの最近のカウンターは400件超えてたハズ。昨日は少な過ぎると思います。ちなみに私のも100件未満とこれまでよりは半分以下に・・・?影響出てると思います。
一年生
しがのやまちゃんさんこんにちは

回復したみたいですね~

とりあえず一安心でした。

すべてリセットされたんですね~

自分の場合はご覧のように、不具合があった時間分はカウンタが

作動してなかったみたいです。

今後はこう言う事はおこらないでほしいものです。
しがのやまちゃん
回復したようですね。
私の場合、この間にアクセスカウンターのデザインを変更しました。
そしてトータルアクセス数をみると、全てリセットされていました。(ショボン)
昨日までのアクセス数を入力してパーツコードを生成すれば良かったのに
何もせず貼り付けたため零からのスタートになったようです。
トータル数をはっきり覚えていなかったので、おおよそのきりの良い数で
再作成しました。
一年生
horibonpapaさんこんにちは

やはりそうでしたか、パソコン自体調子があんまりよくないので自分だけの現象なのかと

少し心配になりました。

horibonpapaのブログは特にブログパーツが多いので確認するのにはもってこいのブログでしたよ(笑)

通常通りに直ってまずは一安心ですね~

メンテナンスを通常時にも大丈夫と思ってアナウンスなしで、やってるのかもしれませんね~

そう言う事でもないとそんなにトラブルは発生するようなもんじゃないと思います?
horibonpapa
こんにちは。

horibonpapaです。

昨日からおかしくなりましたね。
私はブログの左右にブログパーツをたくさん表示させているので
エラー表示もたくさん。(笑)
やっと先ほど直ったようですね。
ようやく奈良県観光マップが表示できました。(^^)/

それにしてもなんとトラブルの多いブログだこと。
Yahooブログ、アメブロでトラブルにあったことがないけど・・・
一年生
しがのやまちゃんさんこんにちは

早急なコメントありがとうございました。

自分だけじゃないんですね~

少し安心しました。

GAZOOからアナウンスが無いみたいですが、メンテナンスによるサーバーの不具合なんでしょうかね~

速くなおってほしいです。

メンテナンス後、ブログ画面の戻るが使えなくなったようにならないといいけど。
しがのやまちゃん
おはようございます。
私もアクセスカウンターが表示されないのでおかしいなあと思っていました。
サーバー側のトラブルですかねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GAZOO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事