一年生のブログ

2014 高校時代の同学年の忘年会

​昨日は高校時代の同窓会の忘年会がありました。

飲み過ぎて料理はほとんど撮っていません

CIMG9473.jpg 

 

CIMG9477.jpg 

 

みんな楽しそうですね~

CIMG9472.jpg 

 

熱燗が美味しい季節になりました

隣のお姉さんはマス酒ですか

CIMG9474.jpg 

 

自分はふらふらになりながら2次会へ

CIMG9480.jpg 

 

何の話してんの~ 

CIMG9484.jpg 

 

トイレがふさがっていたので駅のトイレに

イルミが綺麗でしたが酔っぱらっているので・・・

CIMG9489.jpg 

 

帰りはゆきみちゃん(男性)に連れて帰ってもらいました。

なぜかスヌーピーのぬいぐるみを持っているゆきみちゃん???

CIMG9493.jpg 

 

来年の同窓会でまた会いましょう。 

コメント一覧

一年生
settaiさんこんばんは

30年以上前に戻ってしまいますね、ついつい飲みすぎてしまいました。

2次会の場所へ行くときもふらふらしてたみたい。

2次会は正直記憶があまりありません、なんの話してるんでしょう?

でもおそらく高校時代のことじゃないでしょうか?
settai
学校時代の同級会で皆さんにお会いすると、ついその時代に戻ってしまいますよね!
気心がしれた仲間とは、これまたつい飲み過ぎてしまいます。(これが楽しみなんですよね!)
正にその雰囲気が伝わってきます。

でも意味深な雰囲気もあり・・何のお話だったか後でこっそり教えて下さい。(笑
一年生
horibonpapaさんこんにちは

特に女性は元気ですよね~

この位の年齢になると女性の方が若いです。

さすがに平均年齢が高いだけあります。

フラッシュを使わないのもありますが、かなり酔っぱらっていました

2次会はよく覚えていません。

自分は酒を飲まない同級生に連れて帰ってもらいましたが、

皆さんはまだまだ飲まれていました。
一年生
mashさんこんにちは

自分は普段晩酌しないんですが今回はよく飲みました。

よく覚えてないんですが確かに升酒飲んでますね~

相当お酒強そ~

自分も日本酒飲んだのかな?

かなり酔っぱらいました。
horibonpapa
おはようございます。

horibonpapaです。

ん~、皆さんお若い。
そして元気そう!楽しそう!
いかにも仲間!っていう感じですね。

当方の同窓生は・・・もうシニアですね。
私もですが・・・(笑)でも、落ち着きのないオヤジで・・・

写真に酔いの程度が、うまく表現されていますね!
この写真の傾きとブレ加減が、なんともたまりませぬ。(笑)
mashさん
一年生さん、おはようございます。

忘年会のシーズンですね。
相変わらず仲がよい皆さんですなぁ。
楽しく酔われているのがお写真から伝わってきてますよ。
升酒飲んでるお姉さま、お酒強そうですね。(^◇^)

一年生
ヴェル24さんこんにちは

5年前位に同窓会の幹事をする機会がありそれから会うようになりました。

そうです来年8月に高校の同窓会があります。

半年後と表現した方がよかったですね~
ヴェル24
おはようございます。
いつも思いますが、皆さんいつまでも仲が良くてイイですネ。
来年と言いながら半年後に何かのイベントで集られるのでは?(^^;;
一年生
nassanさんこんばんは

昨日は飲むのに夢中であまり食べなかったので、家に帰って

ケンタッキー2本食べちゃいました。

おかげでゲ○出るかと思いました?
nassan
こんばんは、nassanです。

楽しそ~。(^^♪
一年生さんも珍しく飲み過ぎちゃったみたいですね~。(^^)
一年生
古太郎さんこんばんは

大体同じメンバーですが今回30年以上ぶりの人がいました。

卒業アルバムの若い頃の顔はすぐ思い出したんですが、名前が思い出せませんでした。

この日はかなり飲んだのでピントがかなり怪しいです(笑)

これは中古を1000円で買ったと言ってたような気がします。

よってて記憶が曖昧です?

一年生
車好きオヤジさんこんばんは

36年~37年生まれで52~53歳です

何人来るか全然知らなかったんですが意外と多かったです。

オジジ~さんのコメントにも書いた理由で顔出しにしてるんですが、確かにその辺は

ちょっと気を付けないといけないですね。最初の頃は許可取ってブログ見てね~なんて言ってたんですが

最近は大体同じメンバーなんでいちいち許可取っていませんから。

それにブログしてるなんて忘れてる人もいるでしょうから。
一年生
オジジ~さんこんばんは

一度住所がわからなくなるとどうしてもそうなってしまいますよね~

顔出しについては同窓会の写真は特にいやだと言われた人以外は毎回

そのままにしています。何人かブログを見てる人もいるので。

かえって隠さない方がいいかな~と思っています。
たんちゃん
こんばんは、古太郎です。

気をつかわなくていい飲み会は、楽しく酔えますよね~(^_^)v
一年生さんもたくさん飲んで、イルミネーションが酔っ払い気味!?
お友だちのスヌーピーは、何等賞でしょうね~♪
車好きオヤジ
同世代と聞いてましたがやっぱり皆さんお若いです。
気の置けない者同士とても楽しそうですね。
それと皆の了解がある場合は別としてオジジさんの意見に激しく同意です。
無論一年生さんご本人単独の場合は別ですけど・・・。
オジジ~
楽しそうですね。 小生、高校時代から引っ越してしまったので
同窓会からは置き去りにされています・悲。

一年生さん。 ちょっとばかり顔出しが気になります。
第三者の普通の方々ですから、ここまではっきり写っていては・・。
もう少し気遣いをされたほうが良いかと思いますが、いかがでしょうか・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事