Akatsuki庵

後活(アトカツ)中!

梅雨明け

2018年06月29日 22時25分35秒 | つれづれ
今夜の一番星みっけ!

昨夜はモヤモヤ~とした気分でサッカーの試合を観戦した。

でも、あれはありだと思う。

戦わないことで、勝負に負けて、勝負に勝った。

日本もただ精一杯に突っ走るだけでなく、
ブーイングに我慢して耐えて決勝トーナメントに残れるレベルに上がったことに感心した。

フェアプレイポイント、大事だなぁ。


そして、今日は関東甲信地方で梅雨明けしたと思われるとゆー発表があった。
6月に梅雨明けするのは、観測史上初のことだとか。

梅雨入りは6月6日だった。
たった22日間の梅雨って、短すぎないか?

雷を聞かないで梅雨明けしちゃうなんて。
ザーッと一雨ないで梅雨明けしちゃうなんて。

この後に何かもう一波乱ありそー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇へ~その4 金城石畳道... | トップ | 那覇へ~その5 後半は巻き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事