とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

宇宙旅行疑似体験⇒宇宙一辛い味噌ラーメンのTV取材

2012年12月17日 | 支那そば やぐら亭
雨の月曜日。テレビ東京主催の“SPACE BALL”を体験すべく東京国際フォーラムへ。
宇宙旅行の疑似体験ができるらしいが、体験時間はわずかの10分。大きな球形プラネタリウム内で360度の星空に包まれる、という。


残念ながら場内は撮影禁止。
10分間で1500円の「立派なプラネタリウム鑑賞」が高いか安いかは微妙な感じで、もの珍しさで行く人には楽しめるかも。
(私の予約時間には、招待客が圧倒的に多かったのと、招待客には椅子席あり)

無数の星が360度映し出される技術には感動しましたが、なにか物足りなさを感じました。

イベント情報 ⇒ こちら


宇宙旅行疑似体験消化不良のまま、宇宙一辛い味噌ラーメンのTV取材が入るというやぐら亭へ。

いつものように生ビール。


自分の中では、こいつが「宇宙ほたる」に見えるんですが・・・・


で、TV取材のほうも当然写真撮影NG。
かなり大がかりな取材で、店の外には人だかりも。
元モーニング娘の久住さん、はんにゃの川島さん、フルーツポンチの亘さんが「ほたる」を食って悶絶してました。

放映日など判ればお知らせします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (やぐら亭です。)
2012-12-17 22:52:02
ご来店ありがとうございました。辛党さんも元気そうで何よりです。放映日が決まり次第連絡致しますm(._.)m。
返信する

コメントを投稿