とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

愛媛3泊4日

2017年10月16日 | あれこれ
結婚式出席のため、愛媛松山へ。13~15日松山のホテルを予約していたのですが、
14,15日は予約なしになっていました。予約確認メールは来てましたが・・
とりあえず翌日結婚式があるので、13日だけ宿泊。
ホテルそばに、四万十のウナギが・・・


四万十うなぎ串焼き380円&ウナギの肝焼き200円。
値段相応の大きさ(小ささ)


それでも、美味しいつまみ、ワインが魅力的で、3時間ほどゆったり・・・




ノンビリ美味しく飲んだ後、〆はうなぎ飯。徒歩1分でホテル。数分後爆睡(笑)


翌日は結婚式。その夜、泊る場所なし・・・・
愛媛産の魚や野菜づくしで大満腹。



宿なしなので、連絡なしで兄貴が住む実家へ。
無事泊めてもらい、いつものように美味しい食事もたんまりと。
栗入りコロッケは特製のハーブ入りクリームソースで。



チーズの燻製。


庭の島唐辛子をとってきて、絶品イカスミスープを。
アオリイカの身が大量に入っている、超豪華版に島唐辛子の実と葉をトッピング。



採りたてのニラとししとうで丼飯。


漬物はど派手な色ですが、添加物ゼロ。


松山空港では、時間たっぷりだったので
生ビール+タコ焼き、道後ビール、缶チューハイ、ハイボール×2、焼きアナゴ。
飛行機の中で、焼きアナゴの残り+ハイボール。
雨続きの4日間、超美味な飲み食い三昧やってしまいました。+

最新の画像もっと見る

コメントを投稿