とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

GW終盤の飲んだくれ記

2017年05月08日 | あれこれ
長~いGW。終わってみればあっという間ですが、今年は飲み食い倒れの日々。
5月2日はやぐら亭で、外国メディアの撮影にお付合い。

いつものように、長時間飲み続け、電車乗り越し・・・
翌日は完璧な二日酔い。

4日、多摩まで出向いて試飲・試食会。
飲みなれない、甘いお酒いろいろ。
「麦わら帽子」とか「名付け親」とか、カラフルなお酒をたっぷりと堪能。



つまみもいろいろ。
フィッシュアンドチップスから生麺スパゲッティ―3種類ほか




当日は2時間かけて順調に帰宅しましたが、翌日はまたまた二日酔い。

5日はアラブ人からのお誘いでホームパーティーへ。
赤坂の高層マンションの1室で男4人だけのアラビアンナイト??
国会議事堂、日比谷高校、メキシコ大使館を眼下に眺めながら、
単身赴任のアラブ人が作ってくれた料理を美味しく腹いっぱいまで堪能しました。




ナッツ入りデザート、ビスタチオの緑が鮮やかな美味なる1品でした。

男性の指先が気になるワインも堪能しました。


楽しかった、酔いどれ1人暮らしも終了です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (mappie210)
2017-05-09 07:47:44
先日は撮影に御一緒出来て楽しかったです。有難うございました。
週末のタイフェスも宜しくお願いします。
返信する
mappie210 (とんがらし)
2017-05-10 10:53:28
結構疲れましたね(笑)
タイフェスは土曜日お昼前くらい?
当方暇なので、都合のよい時間に合わせます。
返信する

コメントを投稿