とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

ガネーシャ@吉祥寺ハーモニカ横丁

2008年03月29日 | インドカレー
またまた飲酒酩酊のうえガネーシャへ来てしまいました。これまで、酔っ払って、まともな写真が撮れなかったので、初めてのアップとなります。

ハーモニカ横丁は狭い通路がたくさんあって、わかりづらい人も多いかと思いますのでガネーシャさんのHPで「ガネーシャへの道のり」をご参照ください。

お店の定員は、やせた人なら5~6人といったところです。常連のお客さんが多いお店のようです。



このお鍋で美味しいカレーが作られるのですが、狭いのですぐ前で作る様子が観察(鑑賞?見物?)できます。顔と顔が非常に近いので、他の店では味わえない楽しみもあります。



本日のカレーは、ほうれん草と鶏肉のカレーです。たっぷりの新鮮なほうれん草を使った、ヘルシーで鮮やかな色合いのインドカレー、1100円です。

さわやかな味わいに、夢中でいただいてしまい、全く唐辛子を使わずに食べてしまいました。辛くないカレーは今年初めてでしょうか。



とっても満足したまでは良かったのですが、あわや無銭飲食、いい気持で支払いもしないで帰ろうとしてしまいました。たいへん失礼しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿