とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

ワールドカップTV観戦のおとも@辛い肴

2010年07月09日 | お菓子
日本vsデンマーク戦での縁起のいい激辛おつまみをご紹介。

10日(土)27:30から3位決定戦。
11日(日)27:30から決勝戦。
飲みながら自分勝手に盛り上がりましょう


まずは、お馴染み激辛マニア。
激辛マニア史上最強の辛さという、デスソースバージョン
なぜか、ジューシーな辛さ




こちらもお馴染み暴君ハバネロ。
暴君ハバネロおとな手当て、というおつまみ用スナック。




試合に熱中し、ついついつまみすぎると、けっこう辛い
そこで、辛いもんでヒリヒリする口を癒すには、うずら卵の燻製やチーズがいいですよ。
もちろん、缶をグイグイってのもありですよ




ちなみに、すべてファミマで調達しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ (やぐら亭です。)
2010-07-09 19:36:10
13日火曜日TBSで20時から
ギロチンさんとTV出演する
予定です。

収録は無事終了致しました。

時間が有ればご視聴下さい。

宜しくお願い致します。
返信する
やぐら亭様 (rikky)
2010-07-09 19:57:01
ついに東西の雄が共演ですか…
これも運命だったんでしょう
楽しみにしています。

お店にも近々行かせて頂きますので。。。
返信する
TV出演 (とんがらし)
2010-07-12 14:29:59
13日は、お店でも見られるんですよね?

できれば、夕方の開店早々に行きたいですね。
返信する
新サドンデスはっ。。。 (Shinobu)
2010-07-12 19:10:42
とんがらし様

知ってました?
新サドンデスは「バッタ物」疑惑が話題?になてます。。。
返信する

コメントを投稿