さよならアスタリスク

とある精神病罹患者の雑記 
コンタクトakame_nao@mail.goo.ne.jp

部屋

2006-09-07 19:25:25 | Weblog
「ふ~ん、ここがあんたの家なの?」
 彼女は左右上下まるでカメレオンの目のようにグルグルと室内を見回している。
彼女の小さなその眼がそんな風に動くのがとても可愛い。
それを見て俺はとても嬉しい気持ちになった。
「何か気に入らないかな」
 俺はそう嘯いた。そんな言葉で彼女の反応を見てみたかったのだ。
「壁をこんな赤く塗っちゃって、天井も青く塗っちゃって出る時怒られるよ、きっと」
 まっとうな返事で少しがっかりしたが。
「きっとそうだね」
 俺は優しく云った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャーコ)
2006-09-09 14:26:24
このお話可愛いよなぁ。

やり取りが可愛い。

彼女も入る時ドキドキしたんだろうなぁとか。

招く方もドキドキしたんだろうなぁって。

青春だなぁ。
返信する
Unknown (akame)
2006-09-09 16:09:39
ありがとさん(*^ー゜)b
返信する