さよならアスタリスク

とある精神病罹患者の雑記 
コンタクトakame_nao@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トバモリー)
2006-06-28 19:24:36
ありがとう。

明日は診察だ。一杯説教されてくるよ。

毎日、淡々と流れていく。流れに身をまかせ、傍観するのも良いんじゃないかな。疾患持ちにはそれが一番難しい事なんだけどね。



頑張ろう(^-^)
返信する
Unknown (akame)
2006-06-28 19:38:27
傍観か…取りあえず説教されて来いよ。

そしたらまたここにカキコしてくれよ。



頑張ろうね(^^)/
返信する
Unknown (トバモリー)
2006-06-29 00:12:02
眠れない…。今からプレッシャー。

ホント病院嫌いだわ。
返信する
Unknown (akame)
2006-06-29 08:32:26
俺も診察日前日は寝れないだよな。

困ったもんだ。
返信する
Unknown (うにゅー)
2006-06-29 22:43:54
はぁ、カウセラーから今年は勉強やめて、来年にしろとおこれた。うぇーん、トバさんちでドバさんを介護するバイトとかあればいいのになあ赤目さんアカペン先生の件お願いします
返信する
Unknown (akame)
2006-06-30 16:44:04
赤ペンはかなり前から募集して無いとの事。

模試、採点バイトは大学生、大学院生を対象としているそうです。

参考

http://school5.2ch.net/test/read.cgi/part/1148625115/l50
返信する