さよならアスタリスク

とある精神病罹患者の雑記 
コンタクトakame_nao@mail.goo.ne.jp

殺してしまった(_´Д`)ノ

2009-08-10 02:10:04 | Weblog
さー久しぶりに洗濯でもするかー。
まず溜まっていた衣服を洗濯機ぶちこんでっと。
ついでに着てる服も全部投入。
洗濯パウダーを振りかけて、最後に生まれたままの姿で華麗にボタンをブッシュ!キマッターー(`・ω´・)b





それから5分後…俺はある事に気が付いた。
うぉぉぉぉ!!!携帯がねーーーー!!



水死!



と、いう訳で名前書いてメールしてください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-10 08:08:36
あーあ、やっちまいましたか・・・
あまり、携帯しないんで、PCから連絡(笑

華麗に決めたのに^^;
そこで一回転くるりときれいに
生まれたまんまの姿でまわったとか^^

玲んちの父親は草と共に携帯を・・・
焼死でした
返信する
Unknown (さくら)
2009-08-10 16:44:54
あーらら・・・
メールってどこにメール?
携帯でいいのかな?
返信する
Unknown (akame)
2009-08-12 09:01:33
>玲さん
おぉぉぉーー!お父さんすげーー!
焼殺ですかwww
俺は防水携帯買ったけど、防火携帯は売ってませんよ。

>さくらさん
携帯でいいですよって貴女のメアドすぐ判りますよ(*^-')b
返信する
了解 (Keaton-Mask)
2009-08-22 01:24:53
先に無記名のメールが行ってしまった。
半日もごめんなさい。

少し文章を紡いでみては?
回覧板になってますよw
便利だけれど。
返信する
Unknown (akame)
2009-08-26 10:03:40
>ジアさん

あれから断酒しいているのです。

それで…

なくして初めてその大切さを知ると人はよく云うけれども。
なくして初めてその不要さを知る事もあるのだということを私は知った。

という意味の詩を書こうと思ったのですが…書けませんでした。




という詩って斬新じゃないですか?www
返信する