good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

大きな『プッチンプリン!』発見。

2010年02月27日 | 飲食

 特に寒い季節は、甘いお菓子やフルーツ(特に柑橘類)には目が無い私だが、先日よく利用するスーパーのデザートコーナーを通りすがったところ、久しぶりに大きなグリコの「プッチンプリン!」を目にしました

 ときどぎファミリーマートやローソンでも見かけるが、いつでも買えないから、偶然でもこれを見れたら、幸運だと思っております。

 たまに買って食べるプリンだが、いつも一個では物足りなくて、いつか好きなだけ食べたいと思っていたのだが、こんな形で夢が実現するとは思いません。

 よく利用するスーパーでも1年に1回か2回大きなショーケースに山積みされるところを目にするたびに心が揺れ動いてしまいます。今回は、カラメルソースの部分が「いちごソース」になっており、いつもとは違うプリンを食べることができました。

 しかし、量が多いです。通常の3個分の量だと思います。だけど、甘さ控えめだから最後までおいしく食べることができます。

 だけど、個人的にはやはり『カラメルソース』が好きです

Image069 Image072


最新の画像もっと見る

コメントを投稿