good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

山陰モデル撮影会~水都の昼下がり その6~

2023年10月15日 | モデル撮影会

美術館にあるいくつかのモニュメントの中でも、宍道湖ウサギは老若男女の方々に相変わらず好かれている。

私もその中の一人です。

特に前から2番目のうさぎは縁起に関わるそうです。

撮影会の日も何人もの方が一緒になって撮影をされてました。

その光景を見ると、しょうさんとうさぎを組み合わせて撮影してみたくなりました。

12体それぞれポーズが違うから、選ぶのに苦慮しました。

その中でいわゆる背中合わせができるウサギで撮影してみました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿