good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

楽園と流星

2021年07月27日 | 鉄道写真

7月26日(月)晴れ。



今日も暑かった。
日焼けと汗疹対策を施して、木次と横田でトロッコ列車奥出雲おろち号を撮りに出かけました。

木次駅でトロッコ列車を見送ってから、おろちループへ向かい、道の駅でランチをして、三井野原や八川で写真を撮り、また木次へ戻って列車の帰りを待ちました。

撮り鉄三昧な1日を過ごすことができました。

木次では紫陽花が色あせていましたが、横田はまだ彩りが残った紫陽花を数えるほどですが確認できました。

標高と気温の違いが彩りのある時間にずれを生じているのでしょう。

その景色の中で、運転士さんの背中がカッコイイなと感じる写真を撮ることができました。

今日もあの乗務員室内は相当暑かったのでしょう。お仕事お疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿