ペッパーランチダイナー、「UENO3153店」を「いきなりステーキ」+の業態に変更
「いきなりステーキ!」とは異なるステーキの注文方法や提供メニューなどを採用
ペッパーフードサービスは、 7月1日、「ペッパーランチダイナーUENO3153店」を、座席付きの「いきなり!ステーキ」プラスの新業態としてリニューアルオープンする。
「UENO3153店」は、2012年9月の開店以来、国内ペッパーランチとしては、最も高売上の店舗であり、ペッパーランチの広告塔としての位置づけとなっている。
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大手居酒屋チェーンがヒドすぎる!料理遅い&冷たい、怒り覚える店員…組織巨大化の代償
2015年6月22日 6時0分
ビジネスジャーナル
実業家の堀江貴文氏が、とある大手居酒屋チェーンについて「まずい」とインターネットに書き込んだことが話題になっていましたが、筆者も最近の大手居酒屋チェーンについては「残念」の一言しかありません。
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「鳥貴族」の次は「丸源ラーメン」が標的…今も昔も飲食業界「模倣は文化」
産経新聞 6月19日(金)15時2分配信
看板や内装、メニューに至るまで「そっくり」と話題の焼き鳥居酒屋チェーン「鳥貴族」と「鳥二郎」。鳥貴族が類似標章の使用差し止めを求める訴訟を大阪地裁に起こしたが、鳥二郎側は「模倣は珍しくない」と徹底抗戦の構えだ。
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「まさか」が現実になる超円安1ドル=150円 まっ青になる会社と業界
2015年6月12日 6時0分
現代ビジネス
もう後戻りはできない。とどまることを知らない円売りの激流は、私たちの暮らしも企業のあり方も一変させる。日銀の異次元緩和によって生まれた「超円安」社会が、この国のすべてをなぎ倒す。
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サラリーマンの「ちょい飲み」需要をうまく吸い上げて快進撃を続ける日高屋=東京都新宿区
日高屋の「ちょい飲みメニュー」が絶好調! 居酒屋チェーンは戦々恐々
SankeiBiz 2015/6/15 10:05
ハイディ日高が運営するラーメン店チェーン「日高屋」が、ワタミなど大手居酒屋チェーンから客足を奪っている。
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なぜ吉野家は5年ぶりに朝食をリニューアルしたのか?
ZUU online 2015/6/18 09:47
6月9日、吉野家ホールディングス が展開する吉野家は、5年ぶりに朝食メニューに低価格の新商品を投入・リニューアルを実施した。
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食品・外食、トランス脂肪酸の使用削減急ぐ
製造過程で改良
2015/6/18 1:00日本経済新聞 電子版
米食品医薬品局(FDA)が16日、「トランス脂肪酸」の食品添加物を2018年6月から原則禁じると発表した。心臓疾患などのリスクを高めると判断した。
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2014年の外食産業市場規模は24兆3686億円と3年連続増に
日本フードサービス協会、平成26年外食産業市場規模推計を公表
一般社団法人 日本フードサービス協会(JF)は、平成26年(暦年)外食産業市場規模推計を公表した。
平成26年の外食産業市場規模は、消費税増税や年央の天候不順などもあり伸び悩む時期もあったが、最終的に世帯1人当たり外食支出額が増加したことや、
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外食大手、朝メニュー開発急ぐ “空白の時間帯”強化が販売回復の鍵
外食大手が朝メニューの開拓に注力している。豆腐や野菜を使った健康志向の高いメニューが目立つ。昼前の客入りが減る午前9~11時までの時間帯をてこ入れし、販売の回復と女性客の来店につなげたい考えだ。
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天丼てんや、塩麹漬け鶏天に2種類のチーズをトッピングした新作「ダブルチーズ鶏天丼」が登場。
開日: 2015/05/28 12:26 全国, 新メニュー, 男飯
天丼てんやは、季節限定メニューとして、真鯛の上品な味わいが楽しめる「真鯛といかかき揚げ天丼」と、2種類のチーズを鶏天に合わせたガッツリ系天丼「ダブルチーズ鶏天丼」を、6月4日(木)から販売する。
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