ペッパーランチダイナー、「UENO3153店」を「いきなりステーキ」+の業態に変更
「いきなりステーキ!」とは異なるステーキの注文方法や提供メニューなどを採用
ペッパーフードサービスは、 7月1日、「ペッパーランチダイナーUENO3153店」を、座席付きの「いきなり!ステーキ」プラスの新業態としてリニューアルオープンする。
「UENO3153店」は、2012年9月の開店以来、国内ペッパーランチとしては、最も高売上の店舗であり、ペッパーランチの広告塔としての位置づけとなっている。
同店で導入した新メニューから「クニズ」等の新業態が誕生したり、
また、「100%ビーフ肉塊ハンバーグ」「お肉たっぷりビーフペッパーライス」など「ペッパーランチ」のヒット商品を生み出すなど、31ヶ月連続で前年対比100%を超えるという、
現在の「ペッパーランチ」好調の源泉としての役割を果たしてきた。
今回、70坪71席の大型店である「UENO3153店」では、「いきなりステーキ」メニューをベースに、生本マグロや生ハム等の前菜やデザート、
ペッパーランチの代表的商品「ビーフペッパーライス」も揃え、「いきなりステーキ」とは異なる“いきなりステーキ・プラス”の業態となる。
主商品となるステーキは、「いきなりステーキ」価格から1g1円プラスした価格とし、可動式冷蔵ワゴンが各テーブルを周る形式での“オーダーカット”の実施となる。
(外食.Biz)
「いきなりステーキ!」とは異なるステーキの注文方法や提供メニューなどを採用
ペッパーフードサービスは、 7月1日、「ペッパーランチダイナーUENO3153店」を、座席付きの「いきなり!ステーキ」プラスの新業態としてリニューアルオープンする。
「UENO3153店」は、2012年9月の開店以来、国内ペッパーランチとしては、最も高売上の店舗であり、ペッパーランチの広告塔としての位置づけとなっている。
同店で導入した新メニューから「クニズ」等の新業態が誕生したり、
また、「100%ビーフ肉塊ハンバーグ」「お肉たっぷりビーフペッパーライス」など「ペッパーランチ」のヒット商品を生み出すなど、31ヶ月連続で前年対比100%を超えるという、
現在の「ペッパーランチ」好調の源泉としての役割を果たしてきた。
今回、70坪71席の大型店である「UENO3153店」では、「いきなりステーキ」メニューをベースに、生本マグロや生ハム等の前菜やデザート、
ペッパーランチの代表的商品「ビーフペッパーライス」も揃え、「いきなりステーキ」とは異なる“いきなりステーキ・プラス”の業態となる。
主商品となるステーキは、「いきなりステーキ」価格から1g1円プラスした価格とし、可動式冷蔵ワゴンが各テーブルを周る形式での“オーダーカット”の実施となる。
(外食.Biz)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます