貧乏人魂

他人のことをうらやましく思ってもしょうがない。
身の丈にあった生活が一番ですやん。

パチンコの景品

2010-02-15 01:10:38 | 
レコードからCDに変わったときには、驚きました。

友達がアルバイトをして「CDデッキを購入した」と聞いて、
大人数で友達の家に押しかけました。
当時、10万は、超えてたんじゃないかなあ。
今じゃ考えられん。

そのうち手頃な値段になり・・・

パチンコの景品でCDを手に入れるようになり・・・


パチンコ屋で、友達は、この歌の入ったCDを入手しました。
友達も、まあ自分と似たようなもんですわ。

今も『聞きたい』と思っても、
売ってないCD、って多いんですよねえ・・・

それだけ、時が経過したということか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知りたい欲求 | トップ | どう切る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事