貧乏人魂

他人のことをうらやましく思ってもしょうがない。
身の丈にあった生活が一番ですやん。

フェロモン

2008-11-26 00:47:22 | 
寒い季節になった。

骨と皮だけのこの体には、寒さと貧乏が身にしみる。

やっぱりこの時期、脂肪と筋肉を身につけたいと感じるのだ。

・・・・・・が、怠慢ぶっこく自分にとっては、それは、遠いお話のようで・・・。


筋肉質の人・・・、うらやましいねえ。
自分を鍛えてる、努力してる、っていう感じするし。

それに人を魅了する力があるんじゃないか、とも思うのだ。

男でも女でも筋肉質の人にみとれてしまうとこがあるやん。


筋肉は重いもの持ったり、寒さを防いだりするもんやなく、

【フェロモン】っていう鎧を身に纏い、人を惹きつけることに

使い道があるんちゃうかなあ。




正義の味方『仮面ライダー』だって、

あの割れた腹筋がなく、骨と皮だけの体やったら、

あそこまで人気もんにはならんかったはず(この例え、ちと違うか?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 托鉢 | トップ | 腕にさぶいぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事