貧乏人魂

他人のことをうらやましく思ってもしょうがない。
身の丈にあった生活が一番ですやん。

初心

2009-05-27 01:43:42 | 
ブログを始めるきっかけは、ストレス発散とこれくらいできなきゃという思いから。
知人への近況報告の目的もありましたが、今はこちらのほうは意味を成してない。

基本的には、読み物大好き。
おもしろく、おかしいもの。意見されてるもの。
写真が中心のブログよりは、読んで考えさせられたり、共感したりできるもの、
自分の心に響くものを好みます。

意見していただけることは、とてもありがたい。
自分の考えを見直すきっかけになりますし。
心が折れそうなときにアドバイスしてもらい、救われたことがありますので、
良い事、悪い事、コメントについては大歓迎です。

以前にも、一度別にやってましたが、自分の気持ちのイライラから、
さっくりやってしまい、後悔。
そして、あらたに今のものを立ち上げたというわけです。





この場でお聞きすることではないことかもしれませんが・・・。
『柴犬』さんって、【柴犬さらりーまん日記】の『柴犬』さん?
辛口なところが好きで訪問させてもらってました。
共感するところもあり、『そうそう』と同じようなつっこみ入れてたり。
【柴犬さらりーまん日記】ファンなんですけど・・・。

あと『毒を吐かせて』がおもしろいです。
楽しいですよ。最近更新されてないのが、少し残念なんですが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曖昧な記憶 | トップ | 予期せぬアクシデント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐悦至極です…(号泣) (柴犬)
2009-05-27 01:57:13
お疲れ様です。柴犬です。
お察しの通り、「柴犬さらりーまん日記」は
僕のブログです(^_^;) お越し頂いて、本当にありがとうございます<m(__)m>!
御目汚しにならなければいいんですが…勝手気儘な事ばかり書いてます…。
辛口なのは、僕が未熟なのと「綺麗事」が苦手な性質が起因してます(苦笑)
貧乏人さんのブログは、僕にはない「温かさ」や、「鷹揚さ」が見受けられたので、先輩から学ぶ気持ちで読ませて頂いてます!
毎日楽しみにしてますので、絶対辞めないで下さいね(>_<) お願いします!
…因みに、僕はこんな仕事柄、これくらいの時間から朝方までが自由時間なので(笑)
レスの速さは、それだけファンだからです(笑)

今後とも、宜しくお願い致します(*^_^*)

返信する
追伸・・・ (柴犬)
2009-05-27 01:59:24
途中でコメントが途切れちゃった(笑)
因みに、僕は仕事柄こんな時間から朝方までが
フリータイム(睡眠時間含む)なんです。
ですので、時差がありますが、宜しくお願い致します(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事