stay precious

ゆっくり、ゆっくり。

前進

2008年03月12日 | weblog
2曲できた。

4/12に照準を合わせて作りこんでいこー。

やっぱり歌うの楽しいや。
最近の感情の動き具合は、
いい唄が歌える感じ。

10数時間後はライブ。
歌う曲決めてないんだけど。
新しい曲はやらんが。

30分、5~6曲。
何を歌うか迷えるほど曲が増えたのは
喜ばしいことだね。


練習終わって考え事してたらこんな時間になっちゃった。
久しぶりにあのコ(Miのkeyの人)のブログ見たら
活動休止してるし。
しかも年明け前の話だし。
どんだけチェックしてなかったんだろ。
いいコらだから、さりげなく応援してたんだけどな~。

と思ったらソロ活動も展開中みたいだ。
意識たけーな。
いや、事務所パワーか?

ファンがしっかり付いてる傍ら、
やらんと示がつかないか。
(それはすごく俺にとっては羨ましいモチベーションの上げかた)


理由がどうあれ前に進んでるみたいで何より。
みんな前に進んでるね。


自分も前に進んでるけど。
間違いない。



何にしても、眠い。