stay precious

ゆっくり、ゆっくり。

芯が無い

2008年04月11日 | weblog
このブログ的には、4月になりました、みたいな感じかな。
忘れないうちにいろいろと書いておかなきゃ。


最近ね、意思が弱いんだ。
芯が無いというか。
ぐだぐだ系だよ、ダメ人間系だよ。
ここまで自分を否定するのはきっと珍しいな。


不安なことがある。
金のことだけど。
さて、困ったぞって感じ。


結論から言うと、
やっぱり生活のリズムだな!
軽いのはダメだと思う。
正すところは正さないと。
この日はこれをやる ってきめたら実行しないと。

って思ったからではないけど
今日は練習頑張った。
土曜日ライブだからね。
届けられなかった言葉を
どうしても届けたい。


月末にもビックイベントが。
そっちもかなり楽しみ。
出演アーティストが…
ヤバイな~。


途中だけど眠いから寝る


↑ここまで書いて寝ちゃった(笑)残念