stay precious

ゆっくり、ゆっくり。

ジントリップ

2007年11月12日 | weblog
妄想壁で、思い込みが激しいから。
そして心配性だから。
振り返ってみると、
大概必死だったのかもしれないな。
それはいつものごとく言えば、
人間関係の全てにおいて。

どうやったら愛されるのかとか、仲良くできるかとか、
よく考える方かもしれない。

「人に好かれる為に生きてるんじゃないでしょ」
って誰かには言えるのに、
批判にビビってるのは案外自分だったりする。
でも、当たり障りの無い行動はとれないから、
フォローは上手くなったかもしれない。


こんなに気を遣ってるんだよってアピールするのはとてもダサいことだと思う。
でもたまには、わかってほしかったりするんだ実は。

いつの間にか、誰に対しても優しくなってしまったよ。
でも世間体は考えるよ。

本当のことが言えなかったり、
本当だと思って言った言葉が嘘になるのが怖かったり、
受け手が重く捉えてしまうほど、
偉そうに真剣な言葉を伝えらることはできないや。
何か変わったかな?

芯があるつもりでいたけど、
芯がないのかな。



ねぇ、ちょっとだけ、大切なものがわからないや。