stay precious

ゆっくり、ゆっくり。

だいぶ良くなった

2007年11月29日 | weblog
本当に忘れられない1日になったー。
もう本当にヤバイ。
泣きそうだった。

何も嘘じゃない。
全部俺の気持ち。
出しきった感じ。

11月27日は忘れられない1日。
見に来てくれた人には本当に感謝。
っていうか見に来てくれた人は得だったなと思う。マジで。
2500円って高いけどさ、
そんぐらいのもんはやれたよきっと。
と思いたい。


気が抜けたよ、ちょっとだけ。
前に進んでいけるかな。

6月の六本木のときも、
9月の渋谷のときも、
10月の水戸のときも、
この前の仙台も、
全部自分の中では最高だったつもり。
でも、11月27日はもっと良かった。

もっと前に、もっと前に。


音源聞いたら、
思ったほどひどくないけど、
やっぱりまだまだ下手だー。
もっと練習しなきゃな。