stay precious

ゆっくり、ゆっくり。

さいならーさいならーさいならー

2007年12月08日 | weblog
かっけーじゃん!!
かっこいいよ!!

なんか熱いもんが伝わってくるね。
勢いがあるし。
声がかっけーし。

http://colorbottle.com/


また自分の歌いたいものが逆にわからなくなったけど。。
それにしてもこの人たち、
まったく知らないけど、同郷な上に同級生みたいだね。
20歳ぐらいで結成か。

急に歌いたくなった、ありがとう。

何か知らんけど、一気にモチベーションがぐわーんと上がってきた。
創作意欲がめっちゃ湧いてきた。
やったろーかい。


そういえば昨日、企画ライブに出てくれるアーティストに音源を渡して、
ちょっとメシを食った。
おもしろいことになってきた。
継続して新しいプロジェクトにできればいいんだけどなぁ。


とりあえず、企画ライブで配るデモ音源を作る。
新しい曲を一曲でも作る。って感じで。
フライヤーも作らなきゃ…。
あーあれもこれも。
頭の中がいっぱいだぁぁ。




ということなんで、年始は1/6の企画ライブの準備があるから、
そちらに行けるとしたら、下旬ぐらいかな?
雪が積もってるだろうね。
せっかくだから収録現場とか見たいんだけど!
公開生放送とかやる日はないの??


なんかこのブログ、半分私信になってきたね笑
読んでくださってる方、気にしないでおくれ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私信は (アヤ)
2007-12-10 12:31:38
あたし宛か!笑


1月27日に朗読会があって
その準備で多分1月は死んでると思う。
朗読会見にきてくれるのもいいけど♪
ちなみに公開放送は今日からなんです…ザンネン。
街なかから1週間。さむそー!!でも楽しみ。

1月2月はドカ雪かなー。
つーわけで、ゆるりと計画立てておくれ。
せっかくならしほちゃんも一緒に来て、
富山で39ss再々結成か!?とかね。笑
返信する